[戻る]
禁を犯して だ! 12月 2日(月) 09:46
 
最近うちの(お店)駐車場に子猫が出没しとります
猫好きノシトばかりじゃありませんからむやみにエサをやることははばかられます
わぁーーってますってばそんなこと
でもね、でもね・・こんなふうに見つめられたら
どうにもなりませんがな・・・で、ついあげちゃったのよねえ、エサちゃんを
したら毎回決まった時間(最初にあげた時間)にいるのよポツンとつぶらな瞳で・・・
かしこいというかかわいいというか・・
うちじゃもうニャンコ飼えないけど・・
大きくなってどこかへ行くまではしゃーないかなぁっておもってまする
誰か頼むから連れて帰ってめんどうみたってくで
(ちなみにときどきエサやりのときに来る親子が気に入ってるみたいなので猛プッシュしとります)

里親さんを探してあげましょう!!!  rei 12月 2日(月) 15:05
可愛いこじゃないですか!
人慣れしてますか?
ご飯欲しくてよってくるようなこなら、
きっとおうちにいれてあげれば馴れてくれます。
病院連れて行って、健康チェックしてもらって、
フロントラインなどしてもらってください。
血液検査(エイズ白血病の簡易検査)とワクチンも。
そうしておうちで一時保護して、、
可愛い写真を撮って、里親サイトに載せます。
ほとんどの猫たちが、それで決まって行きます。
ずっと、おうちで飼わなくていいんです。
里親さんが見つかるまでの間、預かってあげてくださいね!!
だーさまならきっと出来ます。
「ぺっとのおうち」と「ネコジルシ」。
このふたつのサイトが主な里親サイトです。
うちはほとんどのねこたち、ココで決めてます。
p117.net059084228.tokai.or.jp
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie