[戻る]
たまには・・こっちに・・ だ! 8月31日(月) 09:57
 
ブログにのってたさしん・・
キシシシシシ
ま、それにしてもあぢいですわ
ここ何年もエアコンなし生活を続けてまいりましたが
さすがに今年はもうムリ!
息子が使ってた部屋のエアコンがなんとかイゴくのを
確認でけましたので寝るときはこの部屋で・・
古いエアコンでもなんて涼しいんザマしょ
しさびさに快眠でおます

ううむ;;  rei 8月31日(月) 11:32
…なるほど、、
カラスにしか見えなくなった;;

エアコン無しで、
良く生きて居ると、、びっくり仰天!!
去年も今年も
年々暑さが増しています;;
あと100年後の地球はどうなっちゃうんでしょ?
気候の変化に人は対応できるんでしょうか。
地下に都市をつくるのかしら。。。
ま、生きちゃいないから
どーでもいいけどね〜〜;;

わたしは腰の骨を3個つぶして、ヘロヘロでございます。
もう、障害者として扱って欲しいわ。
優しくしてね〜〜♥
ftth-127-156.194.dws.ne.jp
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie