[戻る]
ラム音の出産 管理人tamiko 1月18日(火) 10:44
Canon PowerShot SX620 HS 1/30sec F3.2 ISO250 ±0EV 
昨夜子犬5頭生まれました(^_^)v
女の子3、男の子2、
少し小さめですが元気にしています。

前夜から陣痛行動がはじまって、心配でほぼ徹夜でしたので
昨日はヘロヘロ状態でのお産介助になりました。
以前は二晩ぐらいの徹夜もできたのになぁ〜、
無理ができない年齢をつくづく思い知らされました(涙)


福ママ 1月18日(火) 18:07
ラム音ちゃん、無事に出産おめでとう!
小さい体で5頭のベイビー、大変でしたね。
瀧嶋さん、お疲れ様でした。
ベイビーちゃんたちの元気な姿がアップされるのを楽しみに待っています。

管理人tamiko 1月19日(水) 15:25
福ママ

早速の祝福ありがとうございます。
生後2日目の今日はこんな感じ。
ラムネ初めての子沢山で緊張しているらしく、
子犬の体重を計ろうと手を伸ばすと
私からも子犬を隠すような行動をします。
母性が強くなっている証ですね、安心!
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie