[戻る]
おもしろ画像 DANNA 4月15日(水) 21:40
 
自粛要請の中、皆さんお暇かと思い、Pinterest
で見つけたおもしろ画像をたまに貼り付けます。
一日も早く笑顔で皆さんと再会できる日が来ますように。

福パパ 4月18日(土) 22:43
こんばんは!
おもしろ画像、いいですね!
おもしろいかどうかわかりませんが、福の自称「おもしろ写真」を掲載させて頂きます。
1枚目はまだ1歳の時の「赤ずきん福」です。

福パパ 4月18日(土) 22:47
もう1枚、今でも用足しをするとご褒美がもらえると思ってこのポーズをします。これは生後半年の福です。
(勝手に)皆さんの追加投稿楽しみにしています。

DANNA 4月24日(金) 20:01
福パパ、連貼りありがとうございます!
福ちゃんとっても可愛いですね〜
アスリート福ちゃんの違う一面を見せていただきました。
二枚目の、ご褒美欲しさのポーズは笑ちゃいました((´∀`))ケラケラ
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie