[戻る]
秋のファミリー会のお知らせ 管理人Tamiko 9月24日(木) 10:48
お待たせしました!!
ファミリー会、11月15日(日)に行います。

コロナに怯え、振り回された日々を過ごしましたが、
少しづつ日常が戻りつつ・・・、
久々にみなさんの笑顔にお会いしたいと思っています。


会場はこちらhttps://www.wnv.tokyo/
あきる野市の 「わんダフルネイチャービレッジ」です。


施設の利用ルールをご確認ください。
混合ワクチン、狂犬病予防ワクチン済みの証明書が無いと
入場できませんのでお忘れなく!お願いします。


貸しきりエリアではありませんので、
恒例のワンコゲームは混雑状況での判断になります。

屋根のあるランがありますので、多少の雨でも決行します。

沢山のご参加をお待ちしていますねぇ〜。

10時開園です。
開園30分前に駐車場にてお待ちしております 。


穏やかな天気の日だといいですね。

レモン 10月 2日(金) 17:48
こんにちは〜😉
わーい🙌頑張ってお休み取りました❗
楽しみにしています

ヒーローママ 10月 5日(月) 14:47
こんにちは!
ファミリー会楽しみですね。春もなかったし。。
みんな連れていきたいのですが。。。
我が家は多分無理ですね。
アイは狂犬病もワクチンも出来ないのです。
アイを残しては行けませんし。。。。
ただ、メールでお伝えした通り、ビックリするほど元気になったんです!
なんと3ヵ月ぶりにおもちゃで遊んだんです。
すぐに疲れちゃいましたけど。。
寝たきり介護生活から復活?!

管理人Tamiko 10月 8日(木) 09:44
レモンさん、

お仕事お休みしたんですね、
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしておりま〜すぅ。

ヒーローママ、

アイちゃん復活の兆しで良かったですね。
そっか、アイちゃんお留守番はさせられないものね。。。
カートで外出できるほどに回復してくれることを
お祈りしてますねー。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie