[戻る]
切なるお願い 管理人Tamiko 1月 7日(木) 14:47
新年ですが、楽しいお知らせではありません。
昨年初めにお譲りした飼い主様から今日悲しいご連絡をいただきました。

まだ一歳を迎えたばかりの子が年末に交通事故で亡くなった。。。

公園でノーリードで遊ばせていたら突然家に向かって走り出して車にひかれてしまったとか。
今から20年近く前に同じ様な悲しい事故がありました。
犬は、驚くと走り出す習性があります。
トレーニングをして大人になった子以外は、
この点犬は信用できないと思っていてください。


ドッグラン以外でのノーリードは絶対にやめてください!!
穏やかな広い公園内でも。
リードは飼い主様と愛犬の命を繋ぐ絆です。
あなたの愛犬がたいせつなら、リードはしっかり
つかんでいてください。
心からのお願いです。

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie