[戻る]
4歳です🐶 タカトラコ 8月23日(月) 20:02
ご無沙汰しております。
本日、鷹虎ちゃんが4歳になりました🐾
大きい方は大人のケーキ用で、鷹虎さんは小さい方のくまちゃんのケーキをモリモリ元気に食べてました(笑)
我慢しながらの撮影協力に感謝です🤝🫂笑

本当なら、鷹虎も誕生日くらいは実家に帰りたかっただろうに…😭
しかしこのようなご時世なのでお預けですね…
皆様のご健康をお祈り申し上げまする。。。

タカトラコ 8月23日(月) 20:40
(まだ会ったことはない)お友達のワンさんからプレゼントをいただいたので記念に撮りました📸

管理人Tamiko 8月25日(水) 12:53
鷹虎くんお誕生日おめでとうございます!
もう4年になるんですね。シミジミ。。。

しっかし・・・、鷹虎さん誕生日に便乗したケーキの大きさに
ビックリですわぁ〜。

皆さんお変わりなくて何よりです。
ワクチン接種終わりましたか?
いつになったら元の日常に戻れるのでしょうね。
今の状況だと秋のファミリー会も無理なのかな〜?

うちの店は昨年も3ヶ月休業しましたが、
今月からまた休業しています。
大切なワンズのために感染するわけにはいかないので、
ひたすら引きこもり生活をしていますが、
事前にご連絡いただければ飼い主様方のご訪問はお受けしていますよ!



Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie