おはよ〜。 おけら 7月 1日(土) 06:05
昨日も勝てた。
とりあえずの6連勝。

まだまだ続く。
でもどこかで1回負けてまた連勝して欲しいんじゃけど負けたくない。

なんか微妙(笑)


タロウ 7月 1日(土) 08:24
おはよー。
昨日の試合、猛攻に喜びがちじゃけど、
九里亜蓮さまさまじゃね。
凄いピッチャーになったもんじゃわ。


深紅 7月 1日(土) 08:28
おはようございます♪

いつの間にか大瀬良を超えた九里って感じでしたね。

なので今日はある程度覚悟はしています。
試合があれば…


深紅 7月 1日(土) 17:41
今日のスタメン♪

これで巧く嵌まりますようにm(_ _)m


深紅 7月 1日(土) 18:30
やっぱりエースじゃないですね。
1回から3点献上なんて、先発なら尚更やっちゃ駄目。
駆け出しのピッチャーじゃあるまいし。
後で、帳尻合わせのように3点に抑えても、それは結果だけ。
イメージは最悪。相手より先に点をやったら駄目。ι(`ロ´)ノ


深紅 7月 1日(土) 19:44
デビット、頑張れ!


深紅 7月 1日(土) 19:55
ちゃんと見始めましたが、堂林がタイムリー二塁打をうち一点差。
會澤、ここで打って欲しい。まだまだ、老け込む年ではない。


深紅 7月 1日(土) 19:56
坂倉、ここで、打て!(^-^)/


深紅 7月 1日(土) 20:25
田中も申告敬遠。調子が良い証拠。
和尚もお帰り頂きましょう。(*- -)(*_ _)


深紅 7月 1日(土) 21:19
結局、初回に与えた3点が決勝点ですね。
やはり、先発が初回から3点も与えては、
色んな意味で 戦闘能力が削がれる。
ニンゲン ダモノ。

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)
sp49-106-119-127.ksi01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie