おはようございます♪ 深紅 6月 2日(金) 09:55
今日から、暫くは台風に警戒ですね。

今日のズムスタも試合出来ないでしょうね。
おうちで大人しくしています。 (´・ω・`)

みなさん、お気をつけてくださいね(*´ー`*)


深紅 6月 2日(金) 11:10
この地区では今までにないような雨の降りかたです。
悪天候の為 通信状態が悪く、米リーグ中継の画像が
映らなくなります。
風も嫌ですが、大雨も怖いなぁΣ(ノд<)


深紅 6月 2日(金) 17:37
今日のスタメン♪

床田頑張れ、薮田お疲れ様。


タロウ 6月 2日(金) 18:12
広島は多少の雨が降りましたが、大した事なく終わりました。
今日の試合はあきらめてましたが、野球日和っす。
頑張れカープ!


深紅 6月 2日(金) 19:24
広島に線状降水帯が掛からなくて良かったです。

近畿圏は大雨が続き、大きな大和川が氾濫しかけるし、
近くの川も増水で怖いくらいでした。
少し収まりました。

このまま、収まることを祈ります。


深紅 6月 2日(金) 19:33
矢野の身体能力は凄い!( ´∀` )b
ショートに置いてる理由は守備の巧さだから。


深紅 6月 2日(金) 19:45
矢野がヒット出た。守備は巧いのだから使わない手はない。( ´∀` )b


深紅 6月 2日(金) 20:05
なんか、こんな時に柳田に打たれたくはなかった。
林と小園、あと1人くらい付けても、今、欲しい選手だなぁ。
出さないだろうけど。(ToT)


深紅 6月 2日(金) 20:30
マクブルームがホームラン。1点は返した。

栗林、お試し登板。上手く行くと良いなぁ。(*´ー`*)


深紅 6月 2日(金) 20:33
マクブルームがホームラン。1点は返した。

栗林、お試し登板。上手く行くと良いなぁ。(*´ー`*)

なんとか、上手く行った。次は8回でお試しですね。


深紅 6月 2日(金) 20:43
西川、そんなにゴルフがしたいのか?
ゴルフはシーズンオフまで お預けよ。
って、ゴルフスイングでなんか、貰った。

秋山、頼みます。(*- -)(*_ _)ペコリ


深紅 6月 2日(金) 20:44
マクブルーム、もう1回 打ってみよう!( ´∀` )b


深紅 6月 2日(金) 21:12
せっかく、栗林で締まって来たのに、戸根でサービスタイム
やるほど、カープは強くないけど。(ToT)


深紅 6月 2日(金) 21:37
モイネロって、この間まで2軍で投げてませんでした?
上がったばかりなら、付け入る隙も有るはずなのに。

なんか、やられっぱなしなのがハラタツノリ。


深紅 6月 2日(金) 21:41
床田がナゲル時は点差がないなら、それなりの人を
投入して欲しいもんだわ。
なんか、負けを確定しに行ってるような継投だった。

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)



柳田、下さいな。


深紅 6月 2日(金) 21:44
柳田、THE4番の働き。羨ましい (´・ω・`)
sp49-98-2-124.mse.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie