おはようございます♪ 深紅 7月 2日(日) 07:27
 
昨日は悔しい敗けでしたね。
大瀬良にはもう過度な期待は出来なくなってしまいましたね。

気分を替えて、心変りって言う花言葉でしたかね。
池田市の久安寺の花です。


深紅 7月 2日(日) 08:34
泉南市の長慶寺の紫陽花。
そろそろ、近江八幡市の妙連を観てみたいなぁ。


深紅 7月 2日(日) 14:43
丸二日くらい掛かって警告画面問題は解決したようです。
http://→https://に変えるだけで保護されていません表示が見えなくなった。
解決か???解決なら良いなぁ


深紅 7月 2日(日) 17:21
今日のスタメン♪

このスタメンが嵌まりますように!(^-^)/


深紅 7月 2日(日) 19:09
上本のタイムリーによる先制から、点が取れないですね。
森は昨日の大瀬良より、安定してる。
1発だけは気をつけて投げてね。( ´∀` )b


深紅 7月 2日(日) 19:15
大瀬良と同じく3点を取られたけど、初回よりはまし。
まぁ、新人だし。( ´∀` )b


深紅 7月 2日(日) 19:33
ヤクルトさんに、カープがしたい野球をされてる。
足を目一杯使った、野球。打てないなら、カープもやるべき。


深紅 7月 2日(日) 20:26
中崎も頑張ってると書いたら打たれそうだけど
よくぞ、ここまで来たもんだ。


タロウ 7月 2日(日) 21:08
まけほー!
お疲れ様でした。
残念。


深紅 7月 2日(日) 21:09
しようがない。あと1歩も2歩も足りない。

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)
sp49-106-123-72.ksi01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie