おはよ〜。 おけら 7月 5日(水) 06:29
昨日は勝てた。

床田の好投もあり打線もよく援護した。

ただ途中は追加点が取れず重苦しい展開じゃったけど西川がよく打ってくれた。

今日試合が出来るようなら連勝と行きたいね!(^^)!


深紅 7月 5日(水) 08:07
おはようございます♪

今日は、試合出来るなら、森下だし、勝ちたいですね。(^ω^U)


タロウ 7月 5日(水) 15:40
こんちは。
大竹の攻略を希望。


深紅 7月 5日(水) 17:28
大竹、そろそろ攻略したいですよね。

大阪は大雨ですが、広島は大丈夫ですか?

一応スタメンです♪


深紅 7月 5日(水) 18:02
ズムスタは陽が当たって雨の気配もないですね。
森下頑張れ、と書いたらいきなりホームラン打たれた。

1点がスミ1になるように頑張れ!(^-^)/


タロウ 7月 5日(水) 18:22
広島は17時過ぎに日が差しだしました。
昼間は土砂降りでした。


深紅 7月 5日(水) 18:38
そうなんですね。
なんやかんやでお天気は中止にならない程度で済んでますよねぇ。有難い。
今日も 出来れば勝てたら良いですねぇ。


深紅 7月 5日(水) 20:10
ちょっと、森下から覇気が感じられなかった。
球数はなげさせられるわ、ホームランは打たれるわ。
どっちが悪いのやら、でも一流なら誰がキャッチャーでも
行けるはず。
中崎、良く頑張った。そうした中継ぎの1人、1人が大切。
阪神の大竹、下にいるピッチャーもだけど、人を見下ろしたような顔してる。
あ、湯浅だった。たった一年働いただけで、見下ろすほどのピッチャーか?!
と阪神ファンのツレが申しております。なので間違いなさそう。
阪神では一年働いただけで、チヤホヤねするから、マスコミも。
凄く、頭○そうで好きではない。(´-ω-`)


深紅 7月 5日(水) 20:11
デビット、行ってみよう!(^-^)/


深紅 7月 5日(水) 20:35
中継ぎ陣は頑張ってるよぉ〜!
堂林最近、打ったの見たかなぁ。
秋山が疲れると、前にもまして、小粒だなぁ。

投手はちゃんとお仕事してるよ。打者も頑張れ!(^-^)/


深紅 7月 5日(水) 20:46
栗林も元に戻りつつある。
あとは、打つ方が頑張れ!( ´∀` )b
何時までも、大竹に大きな顔させてる場合かぁ??


タロウ 7月 5日(水) 20:50
まけほー!
勝負にならんかった。
が、森下きゅんが苦しみながら試合を作ってくれた。
ありがとう。
お疲れ様でした。


深紅 7月 5日(水) 20:51
むかつく。また嫌な投手を作っただけかぁ。
左を並べれば良かったのに、何時も無駄に並べてるのに。

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)
sp49-106-83-125.ksi01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie