[戻る]
こんにちは まあちゃ 3月23日(土) 17:28
SLT-A55V 1/2000sec F9.0 ISO800 +0.3EV 
今日は寒いです。
昨日動きすぎて少しだけ疲れが出てます。
でも、元気に動いていました。
動けるって幸せですよねえ。

市内にある、ムーミンバレーパークへ行きました

カスピ海 3月24日(日) 08:36
>動けるって幸せです
本当に、そういう事を身に沁みて感じています。

・・・もう、、出掛ける気持ちにならなくなりました。

まあちゃ 3月24日(日) 10:43
カスピ海さんおはよう、
今は痛みが有るからだけど
いた藻を乗り越えて。お出かけしましょうよ

5000歩歩いていたのを

「やめなさい」といわれたとか・・1000歩でもいいわ。歩こうね。
転ばないように。杖を突くとかさ。

出掛ける気持ちになせらなくなった。。。
この言葉が悲しいわ。
無理なく。少しだけ歩いて行こうよ。

カスピ海 3月25日(月) 12:22
温かい励ましのお言葉、本当にありがとうございます。

後ろ向きではダメですね。
なんとか前向きになるよう努力します。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie