[戻る]
お知らせ ミツル 4月 4日(土) 22:05
 
感染症の為、4月のテントサイト企画は、開催しません。

よろしくお願いします。

ミツル 4月 4日(土) 22:08
当初、関係はあまりない、と簡単に思っていましたが、岐阜市内まで広がってきましたね。

ミツル 4月 4日(土) 22:10
桜の蜜を吸いに来た、この鳥の名前をお願いします。

楽遊 4月 5日(日) 10:12
鳥はヒヨドリです。
ごく普通に山でも街中でも見かける鳥ですね。
例年キャベツやハクサイを食べられますが、今年は被害が少ないです。

新コロはやく治まるといいですね。

ミツル 4月 5日(日) 21:41
苦労して、苦労して撮ったので、勝手に珍しい鳥、と思っていました。

ありがとうございました。

かっぺ 4月 6日(月) 20:16
ムクドリは家の庭に毎日きます
昨年は12日にヤマシャクが咲いたけれど今年はどうかな
蕾が少し白くなってきました

ブル  カタクリ 4月 8日(水) 16:14
桜 綺麗ですねぇ

ミツルさんお世話をおかけします。
コロナ騒動が落ち着きましたら皆さんにお会いできれれば幸いです。

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie