[戻る]
高賀山 ミツル 8月 4日(火) 20:39
 
2日(日)、久しぶりに高賀山へ行ってきました。
かなり時間がかかり、ショックです。

これから高賀山でトレーニングをします。

ミツル 8月 4日(火) 20:46
日本山岳会岐阜支部の白木さんが、「80歳から各県最高峰完登」を目指し、昨年見事達成されました。
まだまだ頑張るぞ!!と、いった気にさせてくれます。

ミツル 8月 4日(火) 20:52
各県の最高峰を、わかり易くしました。

100名山と違う楽しみがあります。
3分の1は奥さんと登られていますが、他は単独、日帰りです。

ボトル 8月 6日(木) 16:16
 高賀山には何度か登っていますが雪のある時ばかりです。山頂にベンチがありこんなに広いとは知りませんでした。各県の最高峰のいくつかは登っていますが四国、九州はゼロです。 
 暑さを避けて早朝、久しぶりに南宮山に行ってきました。
 

ボトル 8月16日(日) 08:37
 今回もまた、暑さを避けて早朝登山です。山では秋の気配がしてきました。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie