Home 368183

10051: おはようございます。 tomikoko 6月 1日(土) 06:14
NIKON D70 1/250sec F4.0  
デ−サ−ビスも楽しんでいますね

カシワバアジサイが・・・良かったですね

台風1号は日本の南を北東へ進み、本州からドンドン離れてゆきました。
昨日は宝塚は曇天で、終日しとしと小雨が降る、肌寒い1日でした。

木々の緑はより鮮やかな色に変わり、花たちと一緒に、
私達を和ましてくれています。

ひろこ 6月 2日(日) 16:03
花菖蒲の紫色が6月らしくて素敵ですね♩

デ−サ−ビスは、いろいろな方がおられますー
お若くして、右手しか動かない方
私も、パーだったけれど戻って来られて、(^^)ニコ

私の話し相手してくださる方は。アマゾンにパズルを買いに行かれて、いろいろ持ってきてくださるが、私は、何回挑戦しても出来ません(o_ _)o ドテッ
ありがとう♪


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2024-06






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30