Home 370083

10085: こんにちは aiko 7月 1日(月) 16:54
 
友人でとても元気な人がいます。
連日、エスコンに野球の応援
車で行っても電車で行ってもかなり歩きます

雨の中、買い物に・・

彼女に偶然あったら
昨日は負けたと怒っていました
私は行けないわ
淋しいよ

ひろこ 7月 3日(水) 17:16
とても元気な ご友人ですね!(^^♪
連日、野球の応援に行かれるとは!
車で行っても電車で行ってもかなり歩かれる!

隣のご夫婦が、以前 子供野球の応援に行くのを
楽しみにされていたわ!
仲良しでお元気 ファイト♪
今は、お二人で庭仕事されて、いつもお庭が奇麗!

綺麗なバラの花を有難う:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー
10084: おはようございます。 tomikoko 7月 1日(月) 06:18
 
修善寺に雨の景色・・・確り濡れましたね

7月はじめは大雨に警戒が必要です。
本日1日(月)は九州から北海道にかけての広い範囲で雨や風が強まり、
局地的には非常に激しい雨の降るおそれがあります。
西日本でも梅雨前線の活動が活発で、宝塚でも確り雨が降っています。

ひろこ 7月 3日(水) 16:58
こちらは、梅雨空が続いてますが、雨降りの日は、少ないようです〜

ビョウヤナギ が、金色に輝いてきれいなお写真有難うございました。
ありがとう♪


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2024-07

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031