Home 368188

10060: おはようございます。 tomikoko 6月 7日(金) 07:00
 
梅雨入りか遅れていますね

先日厚生労働省が発表した.
しかし2023年の合計特殊出生率は1999年以来、
24年ぶりに全都道府県で前年を下回った。回復しないですね・・・
なかでも深刻なのは東京都の0.99で、全国でただひとつ1を割り込みました。
未婚や晩婚の影響に加え、子育ての時間や住まいの余裕が乏しいことが背景にあるようですが・・

大変困った状態がこれからも続いていますね。

ひろこ 6月 8日(土) 14:13
梅雨入りが、遅れているんですか!
今日も、暑からずの日差しが気持ち良い昼下がりです(^^♪

>2023年の合計特殊出生率は1999年以来、
24年ぶりに全都道府県で前年を下回った。

男女同権でお仕事されるお若い世代の方々のお体が。。。 なかなか妊娠が難しいらしいようですね・・・私達の時代と違ってきてます〜
お若き方々、もっとのんびりと生活を楽しみましょう〜♪

ありがとう♪


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2024-06






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30