Home 830434 [9]
2024-05



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031


18946: ('-'*)おはよぅ〜♪ Hero 5月 9日(木) 05:26
 
寒気の南下の影響で気温が上がりにくなりました。
3月並みの気温となったところがあったようですが、
当地は過ごしやすくなっています。
2〜3日はこんな気温が続きそうですね。

黒田(温泉) 5月10日(金) 20:35
Hero様

今晩は。

>寒気の南下の影響で気温が上がりにくなりました。
>3月並みの気温となったところがあったようですが、
>当地は過ごしやすくなっています。

さいたま市は、明日から26℃〜28℃の夏日の日が続きます!

18947: お早うございます てんとう虫 5月 9日(木) 06:51
 
今朝、暑くなる前にと思い早朝散歩に出掛けようとしたらパラパラと雨が降り出しました。
折畳み傘を準備しようとしている間に降り出し、現在も降っています。ウェザーニュースでは1時間後くらいには止むようなのでそれから歩こうと思っています。

お届けは、昨日までの続きで富士見大通りの歩道橋の上から見えた富士山です。

黒田(温泉) 5月10日(金) 20:33
てんとう虫様

今晩は。
いつもご訪問ありがとうございます。
18949: 着物姿の美しき女性 たまちゃん 5月 9日(木) 21:38
 
今晩は(^^♪

平山自治区の要請で青パト講習会に行って来ました。
自動車の屋根に青色の回転灯を付けた車を見た事
有るでしょう。
自主防犯パトロール活動をする車です。
少しでも犯罪・事故の被害を防ごうと町内を回ります。
自治区として色々な活動をしています。・・・(#^.^#)

今日のAIイラスト画像は着物姿の美しき女性です。



黒田(温泉) 5月10日(金) 20:31
たまちゃん様

今晩は。

>平山自治区の要請で青パト講習会に行って来ました。
>自動車の屋根に青色の回転灯を付けた車を見た事
有るでしょう。
>自主防犯パトロール活動をする車です。

私はまだ見たことがありません。
昨日ニュースで、「勝手に赤色ランプを車の屋根に付けて、マイクで覆面パトカーの真似をしてしゃべりながら運転した男が逮捕され。」と報じていました!
悪い奴がいるものです!

18948: おはようございます。 tomikoko 5月 9日(木) 07:02
NIKON D5300 1/800sec F8.0 ISO200 ±0EV 
色々ありますね

暖かくなったり、涼しくなったりと寒暖差が大きいですね

広い北神戸の「道の駅 神戸フルーツ・フラワーパーク 大沢」では、
園内では四季折々の花を鑑賞できます。定期的に花壇の植え替えが行われており、
時期によっていろいろの景色を楽しめます。
また園内散策をして、「ちょっとお腹がすいてきた」というひとは、
サーカステントのような白い3つの小屋が連なる「FARM CIRCUS」へ立ち寄ってみてください。
若い人たちはヴァベキュ−が大変人気でした。


黒田(温泉) 5月 9日(木) 18:39
tomikoko様

今晩は。

>広い北神戸の「道の駅 神戸フルーツ・フラワーパーク 大沢」では、園内では四季折々の花を鑑賞できます。
>定期的に花壇の植え替えが行われており、時期によっていろいろの景色を楽しめます。

いろいろ楽しそうな所ですね!



1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
最新のコメント
by 黒田(温泉)(5/22)
by 黒田(温泉)(5/22)
by 黒田(温泉)(5/22)
by 黒田(温泉)(5/22)
by 黒田(温泉)(5/22)
by 黒田(温泉)(5/22)
by 黒田(温泉)(5/22)
by 黒田(温泉)(5/22)
by 黒田(温泉)(5/22)
by 黒田(温泉)(5/19)