Home 368197

10065: ひろこさん aiko 6月10日(月) 08:30
 
今日は24度になる予報です
朝から洗濯機を回してます

初夏を彩る「ヨサコイ祭り」
若者の演武になってしまましたが
テレビで見てました
気持ちが踊りました

画像は優勝した「平岸天神」です

ひろこ 6月11日(火) 22:46
aikoさん こちらも、梅雨入りが遅れていて、快適なこの頃です(^^♪ 

「ヨサコイ」踊りは、元気いっぱい踊るので、楽しいですね♪
私も、〜〜🎵踊り歩いたことがあるんですよ〜〜

よさこいらしさの感じがいっぱいのリズムが聞こえてくるような楽しいお写真を有難うございました。
10064: おはようございます。 tomikoko 6月10日(月) 06:45
 
花菖蒲・・・素晴らしい

昨日は、高松地方気象台は「四国地方が梅雨入りしたとみられる」と発表しました。
平年より4日遅く、昨年より11日遅い梅雨入りです。
こんどの週末にかけて次第に梅雨前線の影響を受ける日が出てくる予想です。
近畿も、西日本もそろそろ梅雨入りでしょうね

先日大阪の城北公園で花菖蒲を鑑賞してきました。


ひろこ 6月10日(月) 21:58
>こんどの週末にかけて次第に梅雨前線の影響を受ける日が出てくる予想です。
こちらも、そのような感じですね。

大阪の城北公園で花菖蒲を観賞されたとのこと!
今の季節は、花菖蒲がきれいですね♪

庭のつゆ草です🎵
ありがとう♪


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2024-06






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30