Home 368211

10066: おはようございます。 tomikoko 6月11日(火) 06:26
NIKON D80 1/125sec F6.3 ISO100 ±0EV 
ムラサキツユクサ・・・良かったですね

この土日で九州南部、四国と相次いで梅雨入りしましたが、
昨日10日(月)以降は梅雨前線が本州から少し離れます。
今週は晴れる日が多く全国的に気温がぐんぐん上がリそうです。
気温は平年を大幅に上回る予想となっています。
宝塚でも、今までの最高気温は25℃を大きく上回って、30℃まで上がる見込みとか・・・
最低気温も高くなり、週後半は21〜22℃くらいが予想されます。

暑く感じられる時間がこれまで以上に長くなる見通しとか・・・・
確り暑さ対策を取りましょう。

先日大阪の城北公園で花菖蒲を鑑賞してきました。

ひろこ 6月11日(火) 23:06
一気に30度近くまで上がり暑くなるんですね・・・
>最低気温も高くなり、週後半は21〜22℃くらいが予想されます。
まだ長袖を着てますが夏服だ!

大阪の城北公園の花菖蒲のお写真が素敵♩
有難うございました。
ありがとう♪


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2024-06






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30