Home 368702

10038: おはようございます。 tomikoko 5月16日(木) 06:39
Canon EOS Kiss X6 1/400sec F5.6 ISO100 ±0EV 
伊丹市の荒牧バラ園へ行ってきました。
伊丹生まれで世界的に名高い「天津乙女(あまつおとめ)」「マダム・ヴィオレ」などが植えられています。
沢山の人たちと楽しんで行ってきました。
公園全体:約17000平方メートル の中に、バラ園 が約8000平方メートルもあります。
まずは黄色の天津乙女を観てください。

ひろこ 5月16日(木) 16:39
伊丹市の荒牧バラ園をご紹介下さって、うれしかったです(^^♪
>バラ園 が約8000平方メートルもあるそうで、立派な公園ですね♪

天津乙女さんは、伊丹生まれだったんですか!
私が、宝塚歌劇のフアンだったころ、天津おとめ、春日野八千代 が歌劇にでてられましたね〜

黄色の天津乙女という薔薇が見事ですね!
懐かしくて、若返ってかしら??

ありがとう♪


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2024-05



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031