Home 846084
2024-05



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031


18998: ('-'*)おはよぅ〜♪ Hero 5月23日(木) 05:27
 
沖縄 奄美が梅雨入りの発表がありましたが・・・
蒸し暑い日が増えてきそうです。ムシムシした不快な暑さが続くでしょう。
梅雨入り前から梅雨のはしり雨の大雨に注意しないといけないですね。

黒田(温泉) 5月24日(金) 16:38
Hero様

今日は。

>沖縄 奄美が梅雨入りの発表がありましたが・・・
蒸し暑い日が増えてきそうです。ムシムシした不快な暑さが続くでしょう。
>梅雨入り前から梅雨のはしり雨の大雨に注意しないといけないですね。

蒸し暑いです。
今日は。さいたま市は30℃でした。
群馬県桐生市では34.2℃もあったとのことです。

18999: おはようございます。 tomikoko 5月23日(木) 06:26
NIKON D80 1/320sec F8.0 ISO100 ±0EV 
黒田  さん

躑躅・・・・素晴らしい

バラエティー番組でも活躍した中尾彬さんが16日、心不全のため都内の自宅で死去した。
81歳。千葉県木更津市出身。・・・突然の死ですね 合掌
妻で女優の池波志乃(69)とはおしどり夫婦で良くTVにも出ていました。
中尾さんは晩年、トレードマークの「ねじねじ」を処分したり、
故郷の木更津市に美術品のコレクションを寄贈したり、
墓を用意するなど、「終活」へのこだわりを語っていました。

人生は儚いものですね。

黒田(温泉) 5月24日(金) 16:01
tomikoko様

今日は。

中尾彬さんのご逝去、残念です。
私と1歳違いです!
未だ未だ最低10年はご活躍して欲しかったです!

19000: こんにちは てんとう虫 5月23日(木) 13:02
 
11日目(22日・両国国技館)苦労人が優勝争いの単独トップに立った。湘南乃海は宝富士との2敗対決を制した。だが、当人は「一日一番は変わらない。明日も集中して頑張りたい」と笑顔も見せず淡々と語った。
左四つの型がある相手に十分になられても動じなかった。出てきたところを、体を開いての小手投げが決まり、「集中して行けたかなと思います。対応できて良かった」と振り返った。(毎日新聞デジタルより抜粋)

お届けは昨日までの続きで今日も浜松駅近くの散歩からです。

黒田(温泉) 5月24日(金) 16:00
てんとう虫様

今日は。
5/23は、所用があり、返信できず失礼しました!

19003: 刺青 たまちゃん 5月23日(木) 20:16
 
今晩は(^^♪

ツツジが満開、綺麗ですね!!
お届けどうもありがとうございます。

見守隊・・・
子供達、私の顔を見ながら大きな声で挨拶してくれました。
そうそう、今日は父兄の授業参観日・・・
大きな声で答えられたかな??・・・うふふふう

お届けAIイラスト画像は刺青、綺麗でしょ・・・

黒田(温泉) 5月24日(金) 15:51
たまちゃん様

今日は。

>見守隊・・・
>子供達、私の顔を見ながら大きな声で挨拶してくれました。
>そうそう、今日は父兄の授業参観日・・・
>大きな声で答えられたかな??・・・うふふふう

私の子供の頃(小学生昭和30年〜36年頃)は、「父親参観日」はまだなかったですね!
「父兄参観日」でした。
父が、同じ建物の中学校の先生で、母が病気がちだったから、中学3年の上の姉が、セーラー服で授業参観に来てくれたことが1回だけありました!
凄い姉だなぁ---と感謝しました!



1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
最新のコメント
by 黒田(温泉)(6/16)
by 黒田(温泉)(6/15)
by 黒田(温泉)(6/15)
by 黒田(温泉)(6/15)
by 黒田(温泉)(6/14)
by 黒田(温泉)(6/14)
by 黒田(温泉)(6/13)
by てんとう虫(6/13)
by 黒田(温泉)(6/13)
by 黒田(温泉)(6/13)
by 黒田(温泉)(6/13)