210341
こんにちわ〜 メイ 5月25日(土) 12:49
TG-5 1/100sec F4.9 ISO800 ±0EV 
麗しの❓5月も残り少なくなりました〜
でも伊吹山にも出かけられて充実してましたね。

昨日はバスツアーで千葉方面へ!田園風景や房総の海を眺めこんな滝に行ってきました。
濃溝の滝、ご存じですか?
評判の光線によって出るハート形は今の時期は見えないようですが静かでいいところでしたよ〜

メイ 5月25日(土) 12:52
滝からの帰り道はこんな木道。
黄色い花が谷を明るくしてくれて(*^^*)

peko 5月26日(日) 09:42

 こんにちは。
新緑が美しい季節ですから、お天気にも恵まれて良い旅が出来ましたね。♪
房総も結構な時間がかかったことでしょう。
あちらこちらにお出かけになって、また教えてくださいね。

 5月は遊び過ぎました。^^;
もう一日予定を組んではいますが、ちょっと悩み中です。雨の後は、苔で滑らないかと心配なのです。

 きのうは、初見のアキタスズムシソウを探しに出掛けてきました。その傍に、イナモリソウが。
得した気分でしたよ。(^^♪



1 2 3 4 5 6 7 8 9
2024-05



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031