Home 850549
2024-05



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031


19014: 爽やかお嬢さま たまちゃん 5月27日(月) 18:12
 
今日は(^^♪〜〜

今日は雨が降ったり止んだりのお天気でした。
鬱陶しいですね、少し気温が低いみたいです。

こんな日はのんびりと休養日。・・・!(^^)!


今日お届けAI画像は「爽やかお嬢さま」です。
19013: お早うございます てんとう虫 5月27日(月) 08:47
 
大相撲夏場所千秋楽、小結大の里がデビューからわずか1年で初優勝を遂げた。2年連続でアマチュア横綱に輝き、鳴り物入りで角界入りした23歳の大の里。その強さの原点は、親元を離れて石川県から新潟県に渡り、厳しい鍛錬を積んだ中高6年間に凝縮されている。(ローカル新聞より抜粋。)
記録尽くめでの優勝でした。これから大関・横綱を尊富士などと目指して行く若手が出てきて嬉しいです。

お届けは、今日も“浜松まつり”から中田島砂丘で行われた凧揚げです。
浜松まつり…初子の誕生を祝うもの。子どもたちの健やかな成長を願って、地域みんなで祝いあうもの。
昼間は中田島の凧揚げ会場を舞台に子どもの誕生を祝う初凧が天高く揚げられ、夜は市の中心部が舞台になり絢爛豪華な御殿屋台が優雅で幻想的な美の競演を繰り広げる。(浜松まつりのHPより)

てんとう虫 5月27日(月) 08:48
もう1枚。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
最新のコメント
by 黒田(温泉)(6/24)
by 黒田(温泉)(6/24)
by 黒田(温泉)(6/23)
by 黒田(温泉)(6/23)
by 黒田(温泉)(6/23)
by てんとう虫(6/22)
by 黒田(温泉)(6/23)
by 黒田(温泉)(6/23)
by 黒田(温泉)(6/23)
by 黒田(温泉)(6/21)
by 黒田(温泉)(6/21)
by 黒田(温泉)(6/21)