Home 854245
2024-06






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30







19172: ('-'*)おはよぅ〜♪ Hero 6月27日(木) 05:34
 
30℃そこそこの蒸し暑い日でした。
暑いと云っても30℃くらいですと体は楽ですが、湿度だけが60くらいで蒸し暑さを感じますね。
当分は湿度の高い日が続くでしょうから暑さが倍増です。

黒田(温泉) 6月27日(木) 22:16
Hero様

今晩は。

>当分は湿度の高い日が続くでしょうから暑さが倍増です。

そうですね!
蒸し暑さが堪えますね!

19175: おはようございます。 tomikoko 6月27日(木) 06:40
 
黒田  さん

大変勉強になりました

近畿も、宝塚も此処数日は梅雨の中休みで、過ごしやすかったですが、
今日は九州で大雨のおそれ、近畿も降りそうな空模様です。
28日(金)は雨の範囲が東に拡大してゆきます。

黒田(温泉) 6月27日(木) 22:13
tomikoko様

今晩は。

>28日(金)は雨の範囲が東に拡大してゆきます。

明日28日は外出予定があるのに、さいたま市は09:00頃から、結構な雨に成りそうな予報で困りました!

19177: お早うございます てんとう虫 6月27日(木) 08:30
 
今日も暑くなりそうです。
そして今朝も早朝に約8.6km、約13,000歩、約2時間歩いて来ました。
最近、その散歩に出掛ける頃は曇っていてもしかしたら雨が降るかもしれないと折りたたみ傘を持って行くのですが途中から青空に。今朝もそうでした。今日の最高気温は27℃で、蒸し暑かった昨日までよりもいくらかですが低い予想です。

今朝もお届けは下田からです。下田公園のある城山から南側に下って山の東側から北側へ。
公園の入り口付近にて。

黒田(温泉) 6月27日(木) 22:10
てんとう虫様

今晩は。

>そして今朝も早朝に約8.6km、約13,000歩、約2時間歩いて来ました。

今日も頑張りましたね!

19174: ヤマオダマキ West 6月27日(木) 06:36
 
黒田(温泉)さんおはようございます。
手書きをされたものかな落とされた原稿。
グーグルレンズはここまで進化しているのですね。
すごい、という言葉しか浮かんできません。

かつてOCRソフトを使ってテキストに変換していた頃、チェックしては修正が必要でしたが、本当に隔日の感がありますね。
素晴らしいです。

>腕時計はWest様の物ですか?
 はいそうです。
 もっと表示の大きなスマホにすれば良かった、と帰宅してから気が付きました(;^_^A

爽やかな朝を迎えました。
陽射しはあるし、気温、湿度とも低くて、申し分がありません。

今日は病院の予約が重なって、午前は内科、午後は眼科です。
現役の頃は、楽な予定でしたが、定年してから自由気ままに過ごしていると、スター級の忙しさに感じます。
実際には、のんびり消化できるのですけどね(^▽^)/

ハリコは、ヤマオダマキです。

黒田(温泉) 6月27日(木) 14:06
West様

今日は。

>今日は病院の予約が重なって、午前は内科、午後は眼科です。
>現役の頃は、楽な予定でしたが、定年してから自由気ままに過ごしていると、スター級の忙しさに感じます。
>実際には、のんびり消化できるのですけどね(^▽^)/

そうですね!
私も同様に感じます!

>ハリコは、ヤマオダマキです。

「ヤマオダマキ」と「オダマキ」は違うのですか?
園芸店で販売しているのは、当然「園芸種のオダマキ」なんでしょうね!?



1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
最新のコメント
by 黒田(温泉)(6/30)
by 黒田(温泉)(6/30)
by 黒田(温泉)(6/30)
by 黒田(温泉)(6/30)
by 黒田(温泉)(6/30)
by 黒田(温泉)(6/30)
by 黒田(温泉)(6/28)
by 黒田(温泉)(6/28)
by 黒田(温泉)(6/28)
by 黒田(温泉)(6/28)