Home 850202
2024-6






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30







Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Photo: Exif
Color:
Password:
 cookie


19081: 薄雲が広がって涼しいです West 6月13日(木) 12:36
 
黒田(温泉)さんこんにちは。
更新されたページを拝見しました。
まず最初の”桃源郷”。
夢の中にあるようです。
このシーンが数か月前には現実にあったのですね。

小川町の桃源郷の駐車場を見下ろした写真。
写真奥の山が、笑っているように見えました。

夏の花がたくさんですね。
色々なアジサイが競っています。

>10件情報が入り、8件は漏れて行きます!((+_+))
 私も同様です(;^_^A

今日は薄雲の広がる日になりました。
陽射しがないと涼しいです。

昨秋に埋めた自然薯のムカゴが伸びてきました。
細くて、今年はムカゴの収穫は期待できないようです。
これでは数年の長期戦になるかもしれません。

ハリコは、道端のムラサキカタバミと、コナスビです。

黒田(温泉) 6月13日(木) 22:31
West様

今晩は。
昨日は失礼しました。
「4トラ」のブログの更新はURLを書き間違えて、「小川町の桃源郷」の物を書いて今いました。
多分、その時点で既にWest様は貴掲示板の私の書き込みを閲覧されたのかと絵もいます。
夜遅く、「下記の訂正」を追記しました。
新内容は「仙元山登山 2024.3.30」です。

(追記内容)
◆本日、ホームページを更新しました。
「仙元山登山 2024.03.30」です。
「4トラ」のブログへは、こちらから直行です!
よろしくお願い致します!

【注】URLを訂正いたしました!
  https://4travel.jp/travelogue/11907620


1
最新のコメント
by 黒田(温泉)(6/23)
by 黒田(温泉)(6/23)
by 黒田(温泉)(6/23)
by てんとう虫(6/22)
by 黒田(温泉)(6/23)
by 黒田(温泉)(6/23)
by 黒田(温泉)(6/23)
by 黒田(温泉)(6/21)
by 黒田(温泉)(6/21)
by 黒田(温泉)(6/21)
by 黒田(温泉)(6/20)
by 黒田(温泉)(6/20)