Home 850206
2024-6






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30







Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Photo: Exif
Color:
Password:
 cookie


19086: 毎日暑さが増してきます(;^_^A West 6月14日(金) 15:03
 
黒田(温泉)さんこんにちは。
更新された「仙元山登山」を拝見しました。
カタクリやニリンソウもさることながら、巨大なローラー滑り台に目を奪われました。
近くにあったら、ぜひ孫を連れて行きたい施設ですね。

黒田さんが年始に気に行かれる鮮魚店のお寿司は大人気なのですね。
私も年末年始だから混むのだろうと思っていましたが、年中行事だったとは驚きました。
コスパの良さを、お客さんが証明してくれていますね(^▽^)/

今日も空からは、差すような光が注いでいます。
梅雨がそこまで来ているとは信じられません(;^_^A

白内障が治ってから、視界が明る過ぎて、特に午前中の運転は眩しく感じるようになりました。
慣れてくるまで、と思ってはじめてサングラスを買いました。
度数を考えなくても良いので、ネット通販を利用しました(^▽^)/
届きましたが、パッケージが無駄に豪華過ぎて、包装ごみがたくさん出ました。

ハリコは、終盤に差しかかった、ツバキの仲間のヒメシャラと、猫ほどもあるタイサンボクです。


黒田(温泉) 6月14日(金) 22:31
west様

今晩は。
>ハリコは、終盤に差しかかった、ツバキの仲間のヒメシャラと、猫ほどもあるタイサンボクです。

ヒメシャラもタイサンボクも、珍しい植物ですね!
ご近所にあるのですか?
私の実家には、昔タイサンボクの大木がありました。
今は枯れたのか、ありません!
残念です。


1
最新のコメント
by 黒田(温泉)(6/23)
by 黒田(温泉)(6/23)
by 黒田(温泉)(6/23)
by てんとう虫(6/22)
by 黒田(温泉)(6/23)
by 黒田(温泉)(6/23)
by 黒田(温泉)(6/23)
by 黒田(温泉)(6/21)
by 黒田(温泉)(6/21)
by 黒田(温泉)(6/21)
by 黒田(温泉)(6/20)
by 黒田(温泉)(6/20)