Home 852901
2024-6






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30







Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Photo: Exif
Color:
Password:
 cookie


19140: 昼から上がりそう(^▽^)/ West 6月21日(金) 11:15
 
黒田(温泉)さんこんにちは。
黒田さんの散歩道にも、花がたくさん咲き出しましたね。
ひまわりもすっかり大きくなっています。

コスモスはこの色が一番早いのかな?
我が家のコスモスもこれと同じ種類が、1番先に咲き出しました(^▽^)/

今日は予報通り雨降りです。
ただ肌寒いくらい涼しいので、楽です。

昨日は、地域の防災無線(スピーカーで流れるやつです)で、緊急地震速報が流れました。
防災ラジオやスマホは動きはなく、後で訓練だったを、ニュースで知りました。
スピーカーから遠すぎて、言葉は聞き取れないのですが、あの音は特別な音なのでわかりました。
中途半端だと却って不安を煽りますね。
向かいの奥さんは、洗濯干し中だったのに、飛び出してきました(;^_^A

ハリコは、イチゴのように甘いヒメコウゾの実と、雨に濡れたクワの実です。

黒田(温泉) 6月21日(金) 21:19
West様

今晩は。

>昨日は、地域の防災無線(スピーカーで流れるやつです)で、緊急地震速報が流れました。
>防災ラジオやスマホは動きはなく、後で訓練だったを、ニュースで知りました。

「防災無線」、「訓練」の場合、事前に実施予定に辻を十分周知して欲しいですね!


1
最新のコメント
by 黒田(温泉)(6/27)
by 黒田(温泉)(6/27)
by 黒田(温泉)(6/27)
by 黒田(温泉)(6/27)
by 黒田(温泉)(6/26)
by 黒田(温泉)(6/26)
by 黒田(温泉)(6/26)
by てんとう虫(6/26)
by 黒田(温泉)(6/26)
by 黒田(温泉)(6/25)
by 黒田(温泉)(6/25)
by てんとう虫(6/25)