Home 852897
2024-6






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30







Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Photo: Exif
Color:
Password:
 cookie


19150: もう着いたかな てんとう虫 6月22日(土) 09:23
 
22日、気象庁は「関東甲信と東北南部・東北北部が梅雨明けしたとみられる」と発表しました。
平年より、関東甲信は3日遅く、東北南部は2日早く、東北北部は6日早い梅雨明けです。
昨日梅雨入りした静岡県ですが、今朝は晴れて良い天気ですが、今夜から雨の予報で25日(火)まで傘マークが並んでいます。
そんな中、早朝に約2.5時間、約28km(休憩時間含む)、休憩時間と信号待ち以外は走りっぱなしでした。

今朝も昨日の続きで、下田に着きました。“道の駅開国みなと”へ。

この時間だと真鶴駅に着いているかな。気を付けて行って来て下さい。

てんとう虫 6月22日(土) 13:01
すいません。以下のように訂正です。
気象庁は21日、関東甲信、東海、近畿地方が梅雨入りしたとみられると発表した。
関東甲信の梅雨入りは平年より14日、昨年より13日遅い。東海、近畿はいずれも平年より15日、昨年より23日遅かった。

黒田(温泉) 6月23日(日) 22:51
てんとう虫様

今晩は。
「訂正」の件、了解です。

>今朝も昨日の続きで、下田に着きました。“道の駅開国みなと”へ。

下田はいい所ですね!



1
最新のコメント
by 黒田(温泉)(6/27)
by 黒田(温泉)(6/27)
by 黒田(温泉)(6/27)
by 黒田(温泉)(6/27)
by 黒田(温泉)(6/26)
by 黒田(温泉)(6/26)
by 黒田(温泉)(6/26)
by てんとう虫(6/26)
by 黒田(温泉)(6/26)
by 黒田(温泉)(6/25)
by 黒田(温泉)(6/25)
by てんとう虫(6/25)