Home 855582
2024-7

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031




Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Photo: Exif
Color:
Password:
 cookie


19190: 梅雨ですね West 6月29日(土) 10:49
 
黒田(温泉)さんおはようございます。
サボテンの6回目で21輪目とはすごいですね。
環境や、黒田さんの面倒がサボテンにとって快適だったのでしょう(^▽^)/

>これわ悪さしないですか?
 特に悪さはしないようです。
 ただ、ちょっと湿り気味で、日当たりが良ければはびこりますね。

朝からはっきりしない天気です。
降っていなかったので、朝7時頃から鳥見に出かけました。
目的地に近づくにつれて怪しくなって、駐車場に着いた頃には、鳥も姿を消すくらい降っていました。
昼から用事があるので、歩けないので今日も、歩数計は進みません。

昨夜風呂上がりに体重計に載りました。
目標体重より2kgオーバーです。
ここ数日歩けなかったのに、アイスやおやつを食べ過ぎた報いです(;^_^A
しばらくは、おやつを我慢して目標体重になるように頑張ります。

ハリコは、今朝の駐車場で見かけた大きなキノコで、帽子と同じくらいの大きさでした。
もう一枚は高さ5mくらいの小山状に成長している、野良のトケイソウに咲く花です。

黒田(温泉) 6月30日(日) 20:45
West様

いつもご訪問ありがとうございます。
昨日は所用があり返信出来ずすみませんでした。



1
最新のコメント
by 黒田(温泉)(7/2)
by 万代橋(7/2)
by 黒田(温泉)(7/2)
by 黒田(温泉)(7/2)
by 黒田(温泉)(7/2)
by 黒田(温泉)(7/1)
by 黒田(温泉)(7/1)
by 黒田(温泉)(7/1)
by 黒田(温泉)(7/1)
by 黒田(温泉)(6/30)
by 黒田(温泉)(6/30)