Home 856561
2024-7

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031




Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Photo: Exif
Color:
Password:
 cookie


19207: 散歩道から West 7月 2日(火) 14:52
 
黒田(温泉)さんこんにちは。
素晴らしい絵画もさることながら、黒田さんは若々しいですね。
スタッフの方に撮影していただいたのですか?

マクドナルドでの一コマ。
気の利かないスタッフですね。
手をふさいだ状態での、階段昇降は危険がいっぱいですからね。

スタッフに、コミュニケーションの苦手な人がいるのなら、きちんと表示すべきです。
投書してあげるとマクドナルドにとっても良いと思いますよ(^▽^)/

今日は久しぶりに陽射しが戻りました。
光って本当に良いですね。
身も心も軽くなります。

今朝は久しぶりの鳥見に出かけました。
コインランドリーの前を通りかかると、駐車場の入り口で混雑していました。
ちょっとした渋滞なので、中を見ると全部機械は稼動しており、普段人の姿のない店内にも数人の人影が見えました。
皆さん雨続きで困っておられたようです。

ハリコは、今日の散歩道からです。
うっかり滑って危機一髪の人の足跡と、昨夜の雨で耐えきれなくなった倒木です。

黒田(温泉) 7月 2日(火) 17:11
West様

今日は。
82歳の「渡辺画伯」は私より若く見えます!

>スタッフに、コミュニケーションの苦手な人がいるのなら、きちんと表示すべきです。

最初のスタッフの対応を心配そうに後ろで見ていた、ベテラン風の店員と、店長をしい人も、「新人らしい彼女の説明に首を縦に振るだけ」でした!
おそらく、彼らは「エレベーター利用が当然すぎることで、初めての人が、それも高齢者の私が50段くらいありそうな穴倉に落ち込むような階段を利用して往復した等思いもよらなかったのだと思います!
今度同じ店に行ったら、「下のカウンター席へはエレベーターをご利用下さい。」と表示し、分かり易い場所に掲示するようにアドバイスします!



1
最新のコメント
by 黒田(温泉)(7/3)
by 黒田(温泉)(7/3)
by 黒田(温泉)(7/3)
by 黒田(温泉)(7/2)
by 黒田(温泉)(7/2)
by 万代橋(7/2)
by 黒田(温泉)(7/2)
by 黒田(温泉)(7/2)
by 黒田(温泉)(7/2)
by 黒田(温泉)(7/1)
by 黒田(温泉)(7/1)