Home 858149
2024-7

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031




Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Photo: Exif
Color:
Password:
 cookie


19215: 梅雨の林 West 7月 3日(水) 12:20
 
黒田(温泉)さんこんにちは。
2階までの階段昇降を50回だとかなりの運動量になりますね。
お菓子で288200Kcalはちょっと残念でしたね(;^_^A
苦労も水の泡ですが、自己管理されているからこそわかったのですね。
まだ挽回できるのでドンマイです(^▽^)/

今日も朝から陽射しがあって、梅雨も一旦停戦です。
でも気温は上がるし、湿度は高いです。

家の基礎の周りに、白アリの蟻道(土のトンネル)をチェックしましたが、今年もありませんでした。
夏の間は毎週チェックします。
白アリの蟻道は、光を嫌う白アリが遮光して木質部に上がる為に作ります。
業者に予防の消毒をしてもらうと、5年おきに15万円かかります。
そこで、今の時期にチェックして、蟻道ができたらすぐに駆除すれば良い、と考えで実行中です(^▽^)/
私が勝手にそう思っているだけかも・・(;^_^A

ハリコは、湿気ムンムンの林で写したキノコ君です。
どちらも傘の大きさは2pくらいです。

黒田(温泉) 7月 3日(水) 12:54
West様

今日は。
昨日の書き込みで、とんでもないミスをしていました。
【誤】ダイエットアプリで「間食は200Kcalまで」とされているのに、「288200Kcal」食べてしまいました。
【正】「288Kcal」食べてしまいました。

>家の基礎の周りに、白アリの蟻道(土のトンネル)をチェックしましたが、今年もありませんでした。
>夏の間は毎週チェックします。

ポイントを押さえて、こまめにチェックされていますね!


1
最新のコメント
by 黒田(温泉)(7/6)
by 黒田(温泉)(7/6)
by 黒田(温泉)(7/6)
by 黒田(温泉)(7/6)
by 黒田(温泉)(7/6)
by 黒田(温泉)(7/6)
by 黒田(温泉)(7/6)
by 黒田(温泉)(7/6)
by 黒田(温泉)(7/6)
by 黒田(温泉)(7/6)