Home 909874
2024-9
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930






Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Photo: Exif
Color:
Password:
 cookie


19550: ベニバナマメサガオ West 9月18日(水) 12:45
 
黒田(温泉)さんこんにちは。
8時頃から散歩に出かけた時、途中の小さな橋の手すりの上にスマホがありました。
忘れ物のようですが、どうしたものかと思案している時、受信があったので出てみると「持ち主ですが」との電話でした。
高校生らしくて、これから取りに戻ると言います。
学校名を尋ねると、これから散歩に行こうと思っている方向にある学校だったので、私の恰好を伝えて、落ち合うことに。
間もなく出会えたので、無事に持ち主に戻すことができました。
何度もお礼を言ってくれて、朝からハッピーな一日になりそうです。

ハリコは、ベニバナマメサガオという長い名前の帰化植物です。

黒田(温泉) 9月18日(水) 20:25
West様

今晩は。
「小さな橋の手すりの上にスマホ」、「受信があって出て見たら・・・」
「持ち主ですが」との電話----
まるで、ドラマの1シーンですね!
ハッピーエンドでよかったですね!


1
最新のコメント
by 黒田(温泉)(9/20)
by 黒田(温泉)(9/20)
by 黒田(温泉)(9/19)
by 黒田(温泉)(9/19)
by 黒田(温泉)(9/19)
by 黒田(温泉)(9/19)
by 黒田(温泉)(9/19)
by 黒田(温泉)(9/18)
by 黒田(温泉)(9/18)
by 黒田(温泉)(9/18)