Home 909870
2024-9
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930






Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Photo: Exif
Color:
Password:
 cookie


19557: クズの花 West 9月20日(金) 12:38
 
黒田(温泉)さんこんにちは。
やはり小田米は美味しかったですか(^▽^)/
期待通りの味を堪能出来て良かったですね。

今日はとても暑い日になりました。
雲のない空から容赦なく光が降り注ぎ、体感では今年一番の暑さです。

この暑さの中で遊歩道の草刈りを進めてくれているチームがあります。
もう5〜6日になるので、皆さんとすっかり顔見知りになりました。
今日は午前の休憩時間に出会ったので、声をかけてもらって、一緒に休憩をしました。
冷えた缶コーヒーをご馳走になりながら、聞かれるままに我流の写真の写し方を話しました。
明日は、お返しにジュースを差し入れようと思います。

ハリコはクズの花です。
草刈りチームに取り除かれてしまいました(^▽^)/

黒田(温泉) 9月20日(金) 22:48
West様

今晩は。

「草刈りチーム」との交流、明日も楽しいひと時になりそうですね!


1
最新のコメント
by 黒田(温泉)(9/20)
by 黒田(温泉)(9/20)
by 黒田(温泉)(9/19)
by 黒田(温泉)(9/19)
by 黒田(温泉)(9/19)
by 黒田(温泉)(9/19)
by 黒田(温泉)(9/19)
by 黒田(温泉)(9/18)
by 黒田(温泉)(9/18)
by 黒田(温泉)(9/18)