Home 920689
2024-9
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930






Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Photo: Exif
Color:
Password:
 cookie


19584: ('-'*)おはよぅ〜♪ tomikoko 9月27日(金) 06:27
 
黒田  さん

高価なトマトを頂きましたね

また日中は暑くなりま下

昨日26日の関東・関西は 気温大幅アップ 真夏日にも 気温が上がりましたが、
本日は激しい雷雨の可能性もある暑い荒れた天気が宝塚も続いています。

昨日は兵庫県のパワハラ疑念の 斎藤知事 がついに失職を決断し
“出直し”知事選に立候補の意向固めました。
また本日は自民党総裁選挙が行われます。
全国105万人余りの党員・党友による投票が昨日26日までに締め切られ、
27日行われる国会議員の投票とあわせて開票されます。

1回目の投票ではいずれの候補者も過半数を獲得できず、
決選投票にもつれ込むことが確実な情勢です。
決戦に望む2名、そして新しい自民党総裁は誰でしょうか?


黒田(温泉) 9月27日(金) 20:26
tomikoko様

今晩は。

>昨日は兵庫県のパワハラ疑念の 斎藤知事 がついに失職を決断し“出直し”知事選に立候補の意向固めました。

本当にお騒がせな人ですね!
兵庫県知事の「失職」により、知事選が行われる訳ですが、こんな非常識な人物が、仮に「立候補」しても、再選させてい行けません!



1
最新のコメント
by 黒田(温泉)(9/28)
by 黒田(温泉)(9/28)
by 黒田(温泉)(9/28)
by 黒田(温泉)(9/28)
by 黒田(温泉)(9/27)
by 黒田(温泉)(9/27)
by 黒田(温泉)(9/27)
by たまちゃん(9/27)
by 黒田(温泉)(9/27)
by 黒田(温泉)(9/26)
by 黒田(温泉)(9/26)