Home 920686
2024-9
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930






Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Photo: Exif
Color:
Password:
 cookie


19587: ユーチャリス West 9月27日(金) 12:45
 
黒田(温泉)さんこんにちは。
>メーカー品のブランド品のお菓子などでも、他店より10〜15%安いです!
 このスーパーの存在は助かりますね。
 まさに正義の味方、という感じです。
 最近の値上がりは、数日前とは違って目を剝くようなひどいものとなっています。
 今後の材料などの値上がりを見越した、便乗値上げが横行しているように思います。

昨夜から夜明けにかけて雨が降りました。
また一段と涼しくなるかな、と期待しましたが逆に蒸し暑さが戻ってきました。
ちょっとがっかりです。

10月から郵便料金が値上げになるそう(# ゚Д゚)
よく利用するハガキも63円から85円。
いきなり40%近い値上がりにびっくりしました。

毎年10月に現役の頃の仲間と集まっていますが、いつも3週間前に案内のハガキを出すので直撃です。
大幅値上げにむくれた反骨者の私は、9月末ギリギリに投函して、ささやかな抵抗を試みます(^▽^)/
今年の会合時に、みんなにメッセージアプリを入れるように促して、今後はメールだけにします
(;^_^A

ハリコは、我が家で咲いたユーチャリスです。
観葉植物のように葉を眺める期間が長いです(;^_^A

黒田(温泉) 9月27日(金) 18:39
West様

今晩は。

>今年の会合時に、みんなにメッセージアプリを入れるように促して、今後はメールだけにします

メンバーは全部で何人ですか?
「同報メール」で送信出来れば、大いに時短になりますね!



1
最新のコメント
by 黒田(温泉)(9/28)
by 黒田(温泉)(9/28)
by 黒田(温泉)(9/28)
by 黒田(温泉)(9/28)
by 黒田(温泉)(9/27)
by 黒田(温泉)(9/27)
by 黒田(温泉)(9/27)
by たまちゃん(9/27)
by 黒田(温泉)(9/27)
by 黒田(温泉)(9/26)
by 黒田(温泉)(9/26)