Home 924120
2024-10


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031



Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Photo: Exif
Color:
Password:
 cookie


19617: カワセミ君 West 10月 5日(土) 09:57
 
黒田(温泉)さんおはようございます。
>これも、通常の「ブタクサ」のように花粉症の元凶になる種類のものですか?
 ご指摘いただきありがとうございました。
 「オオブタクサ」も、「ブタクサ」同様花粉症の原因になると図鑑に記載がありました。
 20年ほど前に「本種は無関係」と教わって確認も怠っていました m(__)m
 勉強しました。
 ありがとうございました。

エッセンシャルスーパーカップは高カロリーなのですね。
クリームを大量に使っているせいかな。
私は今年のアイスクリームは、井村屋のあずきバー一択です。
あんこが大好きなので、一本110kcalだし、あまり気にしないで食べています。

昨日眼科で診察待ちをしていたら「+1 844-077-2545」から電話がかかってきました。
マナーモードにするのを忘れていた上、静かな待合室だったので、「拒否」を押そうとして「出る」方をクリックしてしまいました。
すると、セールスか詐欺電話に多い、機械音声が流れてきたので、即座にブロックしました。
後で調べると「NTTファイナンス」を名乗る投資詐欺電話のようでした。
油断のできない今、気を付けたいと思います(# ゚Д゚)

ハリコは、カワセミ君です。

黒田(温泉) 10月 5日(土) 23:09
West様

今晩は。

>私は今年のアイスクリームは、井村屋のあずきバー一択です。
>あんこが大好きなので、一本110kcalだし、あまり気にしないで食べています。

一本110kcalは、低カロリーですね!
私も「井村屋のあずきバー」は大好きです。
今後はなるべく「井村屋のあずきバー」にします!



1
最新のコメント
by 黒田(温泉)(10/5)
by 黒田(温泉)(10/5)
by 黒田(温泉)(10/5)
by 黒田(温泉)(10/5)
by 黒田(温泉)(10/4)
by 黒田(温泉)(10/4)
by 黒田(温泉)(10/4)
by 黒田(温泉)(10/3)
by 黒田(温泉)(10/3)
by 黒田(温泉)(10/3)