Home 925459
2024-10


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031



Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Photo: Exif
Color:
Password:
 cookie


19638: 湿地の花 West 10月10日(木) 12:39
 
黒田(温泉)さんこんにちは。
今朝顔を洗いに行って温度計を見ると、19℃を射していました。
3日前と比べると、一気に7℃も下がっています。
今朝から長袖を引っ張り出しました(^▽^)/

チャイムが鳴って、郵便配達の局員が年賀状の注文書を届けにきました。
「もうそんな時期なんだ・・」と一年の速さを痛感しました。
「今年もお願いします」と対面で注文書を渡してくれる姿を見て、局員も大変な時代になったな、と改めて思いました。
今年から親戚と、切れない人だけにして、更に断捨離をしようとしていましたが、笑顔の局員を見て例年通りの数を注文してしまいました。

ハリコは、湿地に咲くアゼムシロと、オカダイコンです。

黒田(温泉) 10月10日(木) 17:05
West様

今日は。
昨日は返信なしで失礼しました!
「Amazonプライムビデオ」で、見たい映画を2本見てから深夜まで読書でした!
日記に、掲示板への返信が出来ませんでした。
お詫び申し上げます。

>チャイムが鳴って、郵便配達の局員が年賀状の注文書を届けにきました。
>「もうそんな時期なんだ・・」と一年の速さを痛感しました。
>「今年もお願いします」と対面で注文書を渡してくれる姿を見て、局員も大変な時代になったな、と改めて思いました。
>今年から親戚と、切れない人だけにして、更に断捨離をしようとしていましたが、笑顔の局員を見て例年通りの数を注文してしまいました。

年賀状、私は5年くらい前から少しずつ差し出す枚数を減らしてきています。
今年は、30枚に絞り込む予定です!



1
最新のコメント
by 黒田(温泉)(10/10)
by 黒田(温泉)(10/10)
by 黒田(温泉)(10/10)
by 黒田(温泉)(10/10)
by 黒田(温泉)(10/10)
by 黒田(温泉)(10/10)
by 黒田(温泉)(10/10)
by 黒田(温泉)(10/8)
by 黒田(温泉)(10/8)
by 黒田(温泉)(10/8)