[ログアウト]  7137
Recent Photos


輪茶館Master^^ 2007/ 5/ 9(水) 11:08


まじむ庵 2007/ 5/ 6(日) 22:01


まじむ庵 2007/ 4/29(日) 21:40


まじむ 2007/ 4/22(日) 21:48


くのいち 2007/ 4/11(水) 09:47



tori 2007/ 3/19(月) 11:51



2: HONDA 2007/ 3/19(月) 19:29
おぉ〜復活^0^
画像のせよっと・・!


 HONDA 2007/ 3/19(月) 19:31
のせわすれた・・よ

ん? tori 2007/ 3/20(火) 10:15
いつのもスノモとちがうな・・・・
アタラスイですが・・・・

 HONDA 2007/ 3/21(水) 08:09
チャイマス・・・カリモノでした。・・・

俺らも復活!! まじむ 2007/ 3/21(水) 21:58
3月末に、今のボロボロのアジトから、もう少しマシなところに
引っ越しします。
現在、引っ越し準備中!!
たぶん今より楽しく暮らせそうですよ!
4月1日、待望のジェベルのキャブとタンクを合体させて
火を入れてみます。
楽しみ〜!

スノモいうんですかぁ・・・ のってぃん 2007/ 3/22(木) 09:31
こちらも引越しの準備進行中っす。
しかぁし!バイク関係のみw
昨日、CRMと9R に火を入れました。
めんどくさかったんで、プラグも抜かずにクランキングして
ズドン!・・・・となかなかかからないし(ーー;)
9Rは燃料ポンプなんで、キャブ抜きするとめんどくさいっす。
バッテリ1回使い切りました〜キュルルキュルル

さて引越し準備本腰いれんといかん。
・・・・でもバイク以外どーなってもいいんやよね〜マジデ


ん〜、、春らしい話ですの〜。 tori 2007/ 3/23(金) 09:51
HONDA さん<
借もんだったかい・・・
リッチに「スノモ買ったばい!バイクも買うど!」
なんて明るくも憎たらしい話題ふりまくかと、
心配した・・・笑

まじむさん、のってぃん、
共に引越しと火入れですか〜!
気分と準備ではかなり先行されそ。

まじむさん<
今度はガレージ付でガッチリいじれるとか・・・?
まずはいじって、気分もりあげてね〜!
鼻息荒くしすぎっと疲れるからね〜・・・笑

のってぃん<
そ、、スノモ言いまんねん、、ちかごろは。
私ら乗ってた時は、モービルでしたけど・・・。

なかなか寝起きの悪いニンジャ、、ブッタタキ起こしみたいですな。
寝際に飲んだ酒が喉元に溜まってたみたいで、
背中をドンドン叩いて「オラオラ〜はよ飲んで、新しいの飲め〜!」
って、かかっちまえば、オーライさ〜。
って、我ながらエンジン屋とは思えない文句・・・笑
オイラもアブラ入れてクランキング・・・・してません・・・爆!!
酒は抜けてますけど。


昨日、カウル付のバイクが走ってるのを、2台見ました。
雪が少ないので舗装路は乾きが早いですね。
確かに、火入れもうなずけるわ・・・。

後のなりましたが、まじむさん、のってぃん、
ご両人同じ書き込みで並ぶのは初めてかと・・?

まじむさん<
昨年、道東で出会った「のってぃん」、、ヨロです。

のってぃん<
HONDAさんと同じくshouさんの板で出会った「まじむ」さんで、
ポンのイチミです、ヨロね。

みんな、みかけはオッサンですが、中身は鮮度保ったまんまです。
それぞれ長年、パーシャルだのフリーズだの、
してたとか、どうとか?・・・笑

よろしくうでっす! のってぃん 2007/ 3/24(土) 22:15
まじむさん、よろしくです。
九州出身のヘンタイヤロウです。
お互い引越し大変ですね〜
うちはお金なくて、自分たちでやります・・・
・・・・シニテェ

スノモと言えば・・・・
去年の冬、山をボードかついで歩いてたらスタックしたスノモに遭遇。
二人してなんとか脱出させることに成功したんですが、結構あっさりスッタクするんですね。以外だ・・・
「最近買ったんだ」って持ち主が言うYAMAHAの青いスノモ。
ははぁR1Egのやつだな〜って思ってEg見せてもらってびっくり!
2STトリプルが乗ってました・・・800CC??
こんな時代にまだそんなもん造ってんのか・・・
目立たんとこでは、ええもんつくっとるんやないかい!

2スト・サンキトウ tori 2007/ 3/25(日) 13:56
とくれば、赤いタンクのマッハすりーの500SS、、だべ!
アレが真っ先に浮かぶ世代です、カッコいいんだな〜アレが!。
ヤマハのRX350にも魅了されたけど、自分にはアレが極めつけでした。
次いで弟分の350SSと遅れて出た750SS。

その後、間をおいてサンパチとかありましたけどね。
やっぱり、時速180オーバーに耐えられる公道用タイヤが、
無かった時代に、まっすぐ走らない、タイヤが裂ける、
などの伝説は、やっぱり熱いです。

2ストしか乗りたいと思わなかったtori少年は、
発売間もない350SSに試乗する機会を得て、
2ストマルチのあのヒステリックなパワーフィーリングに、
すっかりシビレましたね。

て、ん〜、、すぐに、オッサンの昔話になってしまうな〜、、汗

スノモに関しても最近のこと・・・全然しりませんけど、
あるんですね・・・ツーストサンキトウ。

マッパ イイ! のってぃん 2007/ 3/28(水) 21:26
さすがに自分は2stとくれば、ガンマ、NSR、TZRですね。
ちょうどTORIさんが乗らんくなった頃やないですか?

でも500SS、750SSはさすがに知ってますよ〜
子供の頃あいつとララバイでもしびれました!

旧車はまだ興味ないんですが、そのうち手を出すのでしょうか・・・?
あれにはまると地獄そのもの。


1 2 3 4 5 6 7