[ログアウト]  7157
Recent Photos



まじむ 4月27日(日) 13:47



shou 3月25日(火) 21:45


HONDA 2月20日(水) 18:02



しろくま♪ 2007/11/24(土) 21:15


くのいち 2007/11/ 9(金) 02:46


くのいち 2007/11/ 1(木) 00:10


HONDA 2007/10/16(火) 12:19



pon 2007/ 9/ 3(月) 20:51



22: ご近所隊ツーリング・・ HONDA 2007/10/16(火) 12:19
おらっちの近くに越してきて林道にハマッタご夫婦と京極中岳林道
行ってきました。
京極はかねもっち〜〜で林道も舗装箇所がおおくて面白くないのですが
それなりに楽しめました。
コースは京極春日と言うところからムイネ山の方に行き山・・沢を越えて喜茂別中山峠下あたりにでますよ・・峠下はゲートがありました。
距離はこの辺では最長コースですね25k位かな?

HONDA 2007/10/16(火) 12:24
舗装されてます・・ある意味案内しやすい今日この頃。。

その3  HONDA 2007/10/16(火) 12:32
天気はさおこ〜〜オッパピィ〜〜
。。。つづく。。。

HONDA 2007/10/16(火) 23:25
急いでカキコしたら・・さおこ〜だって。。汗。。
途中クマうんち記念撮影。。。。
この後、爆竹鳴らすは〜ホーン ぴっぴっぴっ〜〜の連続

HONDA 2007/10/16(火) 23:33
隣のおばちゃん・・いい度胸というか?怖いのも知らずか?
まけじとついてきます。
とうちゃんに無理やり中免取りに行かされて女性部門最年長記録保持者という事です。。たいしたもんだ
とぉ〜ちゃん離されてるし・・汗。。

HONDA 2007/10/16(火) 23:37
景色の良い林道でしたよ。
新緑の時期もいいでしょ〜なぁ
そんな・・林道とパワフルご近所夫婦でした。
おしまい。


お!  tori 2007/10/17(水) 01:01
なんだかものすごくいい天気だったんだね。
で、ニセコ小隊できあがり〜かな。
出世して小隊長さんになったわけね。
策略にハマッたのか、ハメラレタのか、互いにハメ合ったのか、
真相はわからんけど、いい仲間が近所とはうらやまし。
素晴らしい志のご夫婦だこと、、パチパチパチ〜。
札幌よりエールを送る。 (ナンマンダブ・・・。)
また一組、ヤクザな道にウヒョウヒョと・・・足は洗えんぞ〜(笑)

いつか一緒に炊事ポンでもしまひょ、
ってお伝えくだされ。

>途中クマうんち記念撮影・・
ウン!コクサイ的なニセコの林道ってカイ。

おお  pon 2007/10/17(水) 19:25
KSRかっこいい!
オフ寄りのタイヤ履いてるようですが・・・履けるんですね。
喜茂別あたりもちょっとフラフラした所ですから今度探してみます。
そういえば喜茂別の栄橋から入り込んでルスツ方面に抜ける林道も所々舗装がされてた気がします・・・。

HONDA 2007/10/17(水) 21:34
あはっ・・山ぽんニセコ支部小隊出来上がりですなぁ〜^0^

>一緒に炊事ポンですか
 二人に伝えたら欽ちゃんバシリで喜ぶますよ
 ここの、かぁちゃん鼻水垂らしても乗るって言ってます・・ハイ
 KSRはちなみに・・ぴょん吉と命名してます。

ponさんの写真えぇ〜あんばいな山ですね・・そっちも舗装だね
かねもっちの自治体だぁ
喜茂別からルスツ林道・・舗装ありますね確かに。。。

くのいち 2007/10/24(水) 22:04
>女性部門最年長記録保持者
おぉ!
仲間だぁ^^
同世代で、オフに乗ってる女性といまだ出会えず!
今度ぜひお会い出来るの楽しみにしていますねぇ


1 2 3 4 5 6 7




tori 2007/ 8/21(火) 12:08



HONDA 2007/ 8/11(土) 22:24


輪茶館Master^^ 2007/ 7/25(水) 15:02



まじむ庵 2007/ 7/11(水) 21:27


のってぃん 2007/ 7/11(水) 12:24


くのいち 2007/ 7/ 8(日) 22:58



HONDA 2007/ 6/20(水) 19:19


くのいち 2007/ 6/24(日) 20:09


輪茶館Master^^ 2007/ 5/12(土) 11:50