[ログアウト]  7159
Recent Photos



まじむ 4月27日(日) 13:47



shou 3月25日(火) 21:45


HONDA 2月20日(水) 18:02



しろくま♪ 2007/11/24(土) 21:15


くのいち 2007/11/ 9(金) 02:46


くのいち 2007/11/ 1(木) 00:10


HONDA 2007/10/16(火) 12:19



pon 2007/ 9/ 3(月) 20:51



29: 掲示板 shou 4月 2日(水) 22:04
ここのBBSも後19日ですねー
更新しないの?

私のところは、もう・・・このまま・・・
消滅しようと思っています。

休止中にしていたものの・・・
なんだか寂しいです。

考えちゅ^^  tori 4月 3日(木) 09:34
実のところ、更新しない方に、
ズンズンズン・・と傾いてます。
もともと少数派の板でしたし、
みなさんそれぞれが、ブログ等を持つようなってますから、
見回りの手間を増やすだけ、という気もするしw
再開しようと思えば簡単なことだし、
過去に一度閉めて再開したのもだし。

私の本格的なバイクシーズンは、まだ先。
暫くは稼動準備の報告程度だろうしね。
本格的に動くのも、期間限定みたいなもんだから、
ブログのみで充分すぎるわけですよ。

ということで、まだ冬眠の穴の中で、
まどろみながら思案中でした〜^^

shou 4月 4日(金) 16:25
>みなさんそれぞれが、ブログ等を持つようなってますから

私がHPを止めた理由の一つです。
手の係るページ作っていては時間が掛かりすぎ、出来上がった頃には、皆さんのブログですっかり話題も新しい事に・・
色々な情報も、皆さんご自分のブログにアップするようになり。
そちらへ行って、カキコする方が多くなったかなって・・・

でも今でも、この写真投稿型BBSは好きです。
「管理人」だけがスレットするのではなく、各人が話題があった時に投稿。
(どちらかと言うと、私のBBSは、そちらに頼っていました・・・)
レスも、管理人が分からない事は、他の方が返答してくれました。
ちょうど、多人数でチャットしている様な感じでしたよね。
皆さんでどんどん会話が進んでいて、私がもう入り込めない状況もしばしば・・(笑

ブログは、「管理人 対 各人」
せっかくの他の方の興味深いコメントから、会話が進んでいくと言う事もなかなか無く、横の繋がりが出来ない為、管理人とだけの会話になっている様な気がします。
私の言葉不足のせいなのでしょうが、それがちょっと残念です。

どちらが良いとか悪いかとかは、私にはまだ分かりません。
対管理人とだけの一回きりのコメントのやり取りでも、それが「ブログ」の形ならば、今はその形式の中で遊んでいます。

ただ、もしこのままブログを続けるとしたら、そこに入って来て下さっている方同士で、会話が出来る場を目指していけたらと思っています。(難しいでしょうけど・・)


自分は勝手に止めておいて、ここだけは続けて欲しい・・というのも、我儘なのでしょうが、正直、ここも無くなってしうのは本当に寂しいです。

長々と本音を吐ける最後の砦かも・・・

のってぃん 4月12日(土) 08:56
toriさん shouさん みなさん、超ご無沙汰してしまいました。
やっと冬眠から覚めつつあります、、、

去年札幌に越してきて、旭川のように近場にオモロ〜なとこがないもんやから、バイクで走らずに、己の脚で走ることに夢中になってましたw
・・・俗に言う、ランニングってヤツですか、ハハハ
ハーフマラソンデビュも果たし、黙々と走り続けてます。

しか〜し、「今年は単車乗るでぇ〜!」と意気込んで4月を迎えたわけであります!
そんで久々ここに来てみたら、なんか少し重たい空気ですね、、、

時に、掲示板の期限?とかあるんですか??
掲示板の管理等もなかなか大変そやし、、、
その辺さっぱし解らんチンです。

shouさんが書いてるとおり、ブログは横に繋がらないみたいですね。。。
掲示板のつもりで、他の人のコメントにレスしてみても、な〜んも反応無いですもんね、、、そっかー そういうもんなのかぁ〜
サイバー系にはメチャ疎い のってぃんですた。

今年は乗るぞ〜!!!

ランナーしてたのね〜。  tori 4月12日(土) 23:26
どうやら、生きてたようでw、、、安心した^^
イッショケンメイ走ってたんだね。
いいことだ!
サミットがらみ、謙虚にクリーンな活動してたわけだな〜。
冬はスノボだったんだろうし、CO2の排出削減に貢献だべさ。

茶でものみながら、今年のモクロミやらタクラミやら、
語りましょかねw

ところで、このBBSですが、無くさないでおくことにしました。
まあ、例によってジミ〜な雰囲気で継続です。
ヨロシク!

shou 4月13日(日) 07:37
ここ継続ですね! 良かった=^^=

のってぃん(乗っていん?  笑)さん
お元気そうでなによりです。

札幌近郊はどこも渋滞が多いですよね。
でも、私の居る南区の外れや、千歳方面・石狩方面(toriさんのエリア)まで行くと、けっこう面白い道ありますよー(ゲートが多いのは難点ですが・・)
先日、支笏湖の丸駒温泉へ行った時、「丸駒林道」なるのも発見しました。
新しい名の林道見つけると、なんだか嬉しくなります。

>今年は乗るぞ〜!!!

同じく!

HONDA 4月13日(日) 08:42
ちょ・・ちょ。と。まった!
オイラもノルゾ・・サミットなんかにジャマされてたまるかぁ〜
でも・・最近この辺関係車両が多いわい・・・汗
近所のパワフル夫婦も3台積みトレーラー仕入れて遠征計画してますよ
3台積みだから・・オイラの乗るとこかときいたらさ
オイラの女将さんの分で・・・さ
オイラは自走だってさ。。地味に村八分されてます・・・涙。。

今年はトリさんといけるかなぁ〜・・去年は葬式でだめだったんだよね
晴れた良い一日だったなぁ〜・・何で平日に旅立ってくれなかんたんやぁ〜〜

息を潜めて生きてますぞ!  まじむ 4月13日(日) 11:48
NTTモペラ(PHSのカード通信)のサービス終了で、胆振支部の通信指令機器は壊滅状態でした。
3ヶ月ぶりに札幌に帰り、まさしく今!!石狩分室に接続となったADSL接続!!イージスシステムONでl各方面の情報収集中です!

俺らは、今年も苫小牧ですね!
サミットのあおりをもろ受けていますが、どうにか生きてます!
まあ、7月10日過ぎるまでは、おとなしくしていますよ!

そう、その間に、93式自走カモシカのリアタイヤ交換と
XCの前後輪交換を終了させますね!

苫小牧のPCも今月20日過ぎには、連絡可能となる予定です!

今年は、札幌への警戒走行は四輪よりXCが多くなりますので、
バード本部へ立ち寄らさせていただきます!

まじむ携帯の番号、メルアドは変更ありませんので、
土日こちら方面に偵察に来られる方は連絡ください。
昨年と異なり、土日は苫小牧にいることが多いと思います。



おお!まじむさん!生きてたかい!  tori 4月14日(月) 00:35
やっぱり、春だな^^
みんな出てきたぞぃw

それにしても、潜伏期間が長かったですな〜w
どこぞの山にコモッてるのか、
アナにでもハマッて困ってるのか、
心配してたぞい。
ノロシぐらいはあげましょう。

土日に走る機会が多くなりそうなんだね〜。
ならば、今年は一緒に遠征も期待できるかな。

苫小牧方面は、サミットが終わるまでは、
裏道をウロチョロするとアパッチやコブラが出てきて、
かつて札幌近郊の自衛隊演習地であった実話の様に、
空から追っかけられるかもしれないので、
みなさん気をつけましょうw
私の場合、遊べるのがそれ以降なので、
あまり気になりませんけど・・・。

ともあれ、アジトにもチビチビと気軽に寄ってくださいな^^

冬眠から覚めたと・・・  のってぃん 4月14日(月) 20:54
と思ったら、めったに引かない風邪ひいて、39度でゆでだこ状態でつ(+_+)
むむう、GWまでには9Rの車検通してきたいんですが、現状では通らないっすね〜

ON,OFF,カブと積極的に乗りますよ〜(^_^)/

>shouさん
丸駒林道ですか〜、、、調べてみまっす!
やはり支笏湖方面がいいんですかね〜

そんでC90DXゲットしました(^。^)
13年ぶりのカブですが、よろしくです!

>皆さん
ことしも元気でバイクライフを!
とりあえずTORIさんのアジトにお邪魔することから始めますか〜

わーい^^  shou 4月14日(月) 22:29
皆さん揃いましたね〜〜^^v
今年のシーズンも楽しみです♪
toriさんの毒舌聞きに、又あちこち行ったスレット書かせてもらいますねぇ^^

HONDAさん
涙。。。の自走の、相棒一人いかがですか?
声かけてみて下さいね!(笑

のっていんさん
カブ?  私も乗ってます!
先日事故にあい、故障中ですが・・・

まじむさ〜ん!
元気で良かったぁ^^
苫小牧方面へ行く機会があったら、連絡しますねー


1 2 3 4 5 6 7




tori 2007/ 8/21(火) 12:08



HONDA 2007/ 8/11(土) 22:24


輪茶館Master^^ 2007/ 7/25(水) 15:02



まじむ庵 2007/ 7/11(水) 21:27


のってぃん 2007/ 7/11(水) 12:24


くのいち 2007/ 7/ 8(日) 22:58



HONDA 2007/ 6/20(水) 19:19


くのいち 2007/ 6/24(日) 20:09


輪茶館Master^^ 2007/ 5/12(土) 11:50