[ログアウト]  7158
Recent Photos



まじむ 4月27日(日) 13:47



shou 3月25日(火) 21:45


HONDA 2月20日(水) 18:02



しろくま♪ 2007/11/24(土) 21:15


くのいち 2007/11/ 9(金) 02:46


くのいち 2007/11/ 1(木) 00:10


HONDA 2007/10/16(火) 12:19



pon 2007/ 9/ 3(月) 20:51



31: まじむマシンはまだ冬眠! まじむ 4月27日(日) 13:47
PCつながりました!
これからは、ここにも来れそうです!

まじむマシンは、まだ眠っております。
苫小牧周辺の山は、十分走れる状態ですよ!

XCは、D605にするかD603か、タイヤチョイスを
検討中です。

今、まじむ格納庫には、居候が1台眠っています。

明日乗ってみるかな!  まじむ 4月28日(月) 22:14
バッテリー充電器手に入れました!
ほくそ笑みながら、XCのバッテリーに
繋いで電源ON!!!・・・・???
いきなり充電完了のランプがチカッ???
これって、もうバッテリーダメっちゅうお知らせなの?

一応明日、バイクに繋いでみよう!
93式自走カモシカのバッテリーは、
充電中のランプが30秒位してから充電完了に??

2個ともバッテリーダメっていうこと?

なんか戦意喪失状態ですわ!!

おう・・・  tori 4月29日(火) 10:42
なんか、みょうにヒップラインがグラマラスな・・^^
ティーなんとかっていうオートバイのバックショットでしょうか?
預かったのか、引っ張り込んだのか・・・気になるところ。

で、いよいよ乗るんですかい。
う〜ん、バッテリーあがりね〜・・・
エンジンかかっちまえば、なんとかなるっしょww
たしか、どっちもフラマグだし、
セルスタート我慢で、いっちゃお〜^^

運よく救命できても後遺症が大いですよね。
バイク用メンテフリーのバッテリーって、
バカ高いから辛いですよね。

イヒヒ、、ダンナ、、XCのバッテリーね、
バリバリのヤツ、余分にありますよ。

おう・・・  shou 4月29日(火) 13:58
レス上げしておきますね

今年は雪解けも早いですよ〜
得した気分で沢山乗りましょうねっ^^

たしかに、  tori 4月30日(水) 09:17
なんだか得した気分ではあります。
相変わらず乗る時間があまりないのに、
面白いモンです。


1 2 3 4 5 6 7




tori 2007/ 8/21(火) 12:08



HONDA 2007/ 8/11(土) 22:24


輪茶館Master^^ 2007/ 7/25(水) 15:02



まじむ庵 2007/ 7/11(水) 21:27


のってぃん 2007/ 7/11(水) 12:24


くのいち 2007/ 7/ 8(日) 22:58



HONDA 2007/ 6/20(水) 19:19


くのいち 2007/ 6/24(日) 20:09


輪茶館Master^^ 2007/ 5/12(土) 11:50