[ログアウト]  7114
Recent Photos



ゆう太 12月30日(火) 00:34


HONDA 11月28日(金) 21:53


HONDA 9月16日(火) 09:02



しろくま♪ 8月 6日(水) 20:39


HONDA 8月15日(金) 20:18




まじむ 7月 1日(火) 23:13


shou 6月 3日(火) 10:39




34: 今年もやってますが!! まじむ 7月 1日(火) 23:13
先日(6/15)の事ですが、若い者連れてかってのホームグランドだった
ラルマナイ林道に行ってきました。
もちろん93式自走カモシカで!

昨年久々に行ってみて、非常に景観が変わっていましたが、
昔走っていたなつかしいトレイルは残っていました。

まだ、こんな事やめれません!!
歳だとはわかっていますが、やめれません!!

しかし、この日、気を抜いて走っていたまじむに
ハプニングが襲いかかる!!

登りのストレートで、キックバックリバウンドに見舞われ
リアタイヤが跳ね上げられると同時に、シートがケツをヒットし
くるぶしグリップもしてないまじむの身体は
ハンドルを軸に宙を舞う!!!
その後は右側の山側の側溝に・・・・・
この後の展開おわかりですよね!

モタード型のオフロードメットのシールドは傷だらけ!
交換を余儀なくされる。5500円の出費!

インターネットでシールドを注文する際、
たまたま?久々??見たヤマハのHP!!
新型TMAX、スクーターと言うには過激すぎる!
これなら、山に入り込んで壊すこともないんだろうな!
うむむ、しかし94万円かぁ!夢だろうな!
2週間程、TMAXが頭の中を支配する!

しかし、その2週間後、あのマシンと共にまじむ復活!!
新たな楽しみを見つけ出し、今後はどんな方向に行くのか!
次回報告致します!!!

なぬっ!  tori 7月 2日(水) 12:01
>あのマシンと共に・・

って、ま、、まさか・・・
T-MAX買ったとか?!
はよう、次回たのんます!


1 2 3 4 5 6 7





まじむ 4月27日(日) 13:47



shou 3月25日(火) 21:45


HONDA 2月20日(水) 18:02



しろくま♪ 2007/11/24(土) 21:15


くのいち 2007/11/ 9(金) 02:46


くのいち 2007/11/ 1(木) 00:10


HONDA 2007/10/16(火) 12:19



pon 2007/ 9/ 3(月) 20:51