[ログアウト]  7109
Recent Photos



ゆう太 12月30日(火) 00:34


HONDA 11月28日(金) 21:53


HONDA 9月16日(火) 09:02



しろくま♪ 8月 6日(水) 20:39


HONDA 8月15日(金) 20:18




まじむ 7月 1日(火) 23:13


shou 6月 3日(火) 10:39




36: 妄想ツーリング むーon油冷 7月31日(木) 01:00
 toriさん。こちらではお初です。DAYZのむーまたは風輪幹事長とも言いますが。
 
 ていうのはさておき。いつもなんていうか的確なアドバイスをありがとうございます。ツーリングのスタイルが異なるところがかえっておもしろいです。自分の気がつかなかったところが「今度は」と思ってしまいます。
 これからもDAYZや風輪に参加してくださいね。それとも、またどこかのお祭りにでも行きますか?そういうツーもおもしろいかも。


むーさん、いらっしゃい!  tori 7月31日(木) 10:25
ようこそ、幹事長^^ 仕事増えましたねw

>的確なアドバイス・・
アドバイスなんて気の利いたもんじゃないですよ。
好き勝手に理屈コネますから。

お互いにスタイルの違う同士、まんま使えることは無かったとしても、
いろんなヒントを貰えますよね。
そういう意味で、自分も皆さんから沢山もらってますよ。
特にツーリングがらみの食に関しては、
卑しいわりにまったくダメですから、
これからの新たな志向というか?人なみに楽しみというか?
とても参考になりますよ。

お祭りハンティングってのもいいかもしれないすね!
先日偶然に楽しんだ神恵内の持ち拾いで思いつきますよね。
地域の物産がらみのイベントはいいすね〜。
幌加内の蕎麦祭りとかツーリングネタでも御なじみなもの以外に、
調べた面白いのがあるかもです。

ちなみに、毎年11月には、鵡川のシシャモツーリングやりますが、
http://plaza.rakuten.co.jp/factorymanager/diary/200711050000/
3年前のシシャモツーリングのときは、
神恵内のお祭りみたいな会場を設けて、シシャモ祭りやってました。
外で沢山のシシャモ焼いて食べてたようで、かなりいい香りでしたよ。
自分は、川原で“シシャモホイル焼きエキパイクッキング”
やって食べました〜w
http://homepage.mac.com/torikko/PhotoAlbum16.html/

そんなに  むーon油冷 7月31日(木) 22:44
どうもです。そんなに食い物が得意に見えるかな?実は私もソロで走っていることが多かったので、ただ突っ走っていました。そのときは食べ物なんて眼中になくて、休憩するぐらいしかバイクから降りなくて。
 でもいろんな人と出かけるようになって、まったりワイワイとすることが楽しみになりました。そこで、いろんな走り方も交換するのが楽しいですよね。
 
 ひさしぶりに休みが取れそうなんです。どうやって使おうかわくわくします。いつもは本当の妄想ですが、今は「企画」なんですよ。迷ってばかりいますが。ただ、上司の部長様より「休みのところ申し訳ないが、待機・・・・」というお言葉。いつツーに行くかよけい迷ってます。ああ、サラリーマン。


それしか、見てないし・・  tori 8月 1日(金) 15:43
>そんなに食い物が得意に見えるかな?

まだ一度だけですが、会ったときはそういう人だったので・・爆!
餅拾いもバツグンに上手だったし・・笑

でも、本来はソロで突っ走り派だったとのことで、
わかりますよ、、それ、、自分もそんな感じです。
ソロだとそうなりがちですよね。
走ること以外に時間をちゃんと使って楽しむには、
仲間が居た方が楽しみの幅も深さ無も広がりますよね。

>休みが取れそうなんです
不確かな面がのこるようで、計画もたてにくいらしいですが、
目論見とか準備も楽しみもかなり大きい要素だと思います。
良い形で出動できればいいですね〜^^


1 2 3 4 5 6 7





まじむ 4月27日(日) 13:47



shou 3月25日(火) 21:45


HONDA 2月20日(水) 18:02



しろくま♪ 2007/11/24(土) 21:15


くのいち 2007/11/ 9(金) 02:46


くのいち 2007/11/ 1(木) 00:10


HONDA 2007/10/16(火) 12:19



pon 2007/ 9/ 3(月) 20:51