[ログアウト]  7125
Recent Photos



ゆう太 12月30日(火) 00:34


HONDA 11月28日(金) 21:53


HONDA 9月16日(火) 09:02



しろくま♪ 8月 6日(水) 20:39


HONDA 8月15日(金) 20:18




まじむ 7月 1日(火) 23:13


shou 6月 3日(火) 10:39




38: 金花湯めざして・・ HONDA 8月15日(金) 20:18
秘湯めざして行ってきました。
距離は林道起点から23k位ですが、じみに時間がかかりました
道が欠落してるのでバイクが一番ベストかと思います。
倒木もありノコギリが必要でしたよ。

HONDA 8月15日(金) 20:25
欠落箇所は数箇と完全に削り取られたところがあり
そこでバイクを置いて徒歩30分位で目的地に着きます。
山ぽんニセコ小隊は削り取られたV字の谷を押し上げてトコトン
現地までバイクで行っちゃいました。

HONDA 8月15日(金) 20:27
押し上げ作戦成功・・・
たどり着くまでにヘロヘロです。

HONDA 8月15日(金) 20:31
途中目印になる・・通称バカ殿岩です
ちょんまげの松が枯れかかってます・・涙

HONDA 8月15日(金) 20:40
来年もトライしたいと思いますが、道がかなり荒れてきてるようです
そのうちクマしか入れない秘湯になるかも知れませんね。
温泉温度は程よい温度ですよ
過去の金花湯のブログなど参考にしましたが・・みんなが
苦労して行く価値のある所だと感じましたよ。


1 2 3 4 5 6 7





まじむ 4月27日(日) 13:47



shou 3月25日(火) 21:45


HONDA 2月20日(水) 18:02



しろくま♪ 2007/11/24(土) 21:15


くのいち 2007/11/ 9(金) 02:46


くのいち 2007/11/ 1(木) 00:10


HONDA 2007/10/16(火) 12:19



pon 2007/ 9/ 3(月) 20:51