[ログアウト]  7083
Recent Photos



HONDA 8月20日(金) 22:07


まじむ 8月 1日(日) 21:22


HONDA 7月29日(木) 14:07


まじむ 7月19日(月) 21:50


HONDA 7月 1日(木) 16:07


所沢の1V J 5月23日(日) 02:32


しろくま♪ 10月13日(火) 17:52


HONDA 10月 2日(金) 11:06


shou 10月 2日(金) 01:27


HONDA 9月 5日(土) 21:29


HONDA 4月14日(火) 11:09



45: 岩間温泉 HONDA 9月 5日(土) 21:29
毎度です・・やっとやっと行って参りました。
深夜出発してまずは鹿追をベースキャンプにしました
トリさんのように出来ませんが・・せめてコーシーなんぞ飲んで
出発です。

HONDA 9月 5日(土) 21:32
ちべっとおかせてください

HONDA 9月 5日(土) 21:33
家で採れたミニトマトも食べ準備OK・・・牧場。

HONDA 9月 5日(土) 21:36
いよいよ音更林道到着です。

HONDA 9月 5日(土) 21:38
クマのうんこもあり・・快調にかっとびです。
行く時には無かった、うんこも見つけてしまいました。

HONDA 9月 5日(土) 21:40
温泉到着です。。。
丸木橋があるので濡れることなくこれますよ

HONDA 9月 5日(土) 21:43
湯船がいくつか、ありますが
メインの湯船がこれですね
だれも居なく・・貸切です
温度も適温で最高でしたよ。^^

岩間温泉、了解!  tori 9月 6日(日) 19:10
出た!
ミッドナイト スクランブル !
トランスポート HIGASHI TAISETU !(?)
単語並べ和製英語(^^!
ともあれ、無事にミッション終了のようですな〜^^

今シーズンの日勝越え初陣?ってとこかな。
雨も無く暑過ぎずで、丁度よかったんだろうけど、
ハードスケジュールで、さぞや疲れたでしょ。
でも、写真みたら、それなりに充実してそうだし、
クマしゃんの気配っていう味付けもあって、
オッケェボクジョゥ^^

一昨年、その辺回った時に岩間温泉は、
時間に余裕が無かったことと、
「雨の影響で水没してダメージあり、だからしばらくダメェ」
ウソか?かホントか?そんなウワサを聞いてたのでパスでした。

平日は貸切、お湯も綺麗みたいだし、いいですな〜。
けっこう知られてるとこだけど、まだ行ってないので、
是非、行ってみたいと思ってます。

ところで、鹿追のベースはどこ?
道の駅?

HONDA 9月 6日(日) 21:45
ベースは鹿追のとなり瓜幕(うりまくライデングパーク)道駅にしました
然別経由で上がったので・・帰りに幌鹿峠からナイタイに貫ける
深じゃり林道通ってきましたよ。

十勝三叉駅跡のレストハウスで休憩したんですが、ご主人が裏手散歩してたらクマに遭遇したといってましたよ。

HONDA 9月 6日(日) 21:47
うりまくライデングパーク

HONDA 9月 6日(日) 21:49
ナイタイ高原へ道で、途中ツリーハウスありました
コーヒーのCMに使ったとのこと


shou 9月 7日(月) 09:28
岩間温泉行った事ある〜^^
入らなかったですけどね(笑
丸太橋のある川は、バイクで渡ったのかな?(橋の下)
私は怖くて丸太の上歩いて行ってきました。


tori 9月 7日(月) 18:42
おお、shou さん、久しぶりだねん^^

岩間温泉、行ったけど入らんかったんだね〜。
やっぱり不安だったとか?

一緒に行く機会でもあればね〜
ワダクシがいればダイジョブ ( ̄‥ ̄)b
用心棒付きでコンヨク、ドデスカ (^m^)

って、寒い冗談はともかく、
相変わらず、みなさんに休みを合わせられなくて、
みんなで野宿とか、炊事遠足とか、なかなかできませんね〜。

でもね、言うだけタダ ナンボでも言い続けよう!
「こんどね!、いつかきっとね!」(笑)
夢や希望はヒガシタイセツに・・・ナンチャッテ

HONDA 9月10日(木) 09:29
shouさんお久しぶりです・・いわま行ってましたかさすが
色んな所行ってるなぁ〜 足湯だけでもトライすれば良かったのにね

トリさん
山ぽん・・みんなで行ければサイコウ〜ですが なかなか難しいですね
まぁ・・そのうち・・気長に・・ですね。
お互い無理のきかない身体になっちょりますがぁ・・(笑)あへ



1 2 3 4 5 6 7





ゆう太 12月30日(火) 00:34


HONDA 11月28日(金) 21:53


HONDA 9月16日(火) 09:02



しろくま♪ 8月 6日(水) 20:39


HONDA 8月15日(金) 20:18




まじむ 7月 1日(火) 23:13


shou 6月 3日(火) 10:39