[ログアウト]  7063
Recent Photos



HONDA 8月20日(金) 22:07


まじむ 8月 1日(日) 21:22


HONDA 7月29日(木) 14:07


まじむ 7月19日(月) 21:50


HONDA 7月 1日(木) 16:07


所沢の1V J 5月23日(日) 02:32


しろくま♪ 10月13日(火) 17:52


HONDA 10月 2日(金) 11:06


shou 10月 2日(金) 01:27


HONDA 9月 5日(土) 21:29


HONDA 4月14日(火) 11:09



50: ご近所ポン! HONDA 7月 1日(木) 16:07
毎度さまです。
今シーズンはいまだに、ご近所・・チョロットしか走れてませんが
昨年のリベンジ 函岳には行きたいとおもっちょります。
今年は暖かいうちにトライしたいと考えてます。
今年のトリさんは、どこたくらんでますかぁ・・・

たくらみポン、、、なし  tori 7月 1日(木) 18:48
え〜と、ヨルノイトナミ、とか、フーフノイトナミ、とかってやつは・・・
あ、、ちがうか・・・(^^

いまんとこ「今年はココダベサ!」てなとこがナイ。
というより、なんだかイロイロごたごたしてて、
バイクの影が薄れ気味の雰囲気ですわ。
チョロッと数回乗りましたけどね。

シーズン後半(実はこの先がマイシーズン)に向けて、
そろそろ、なんかタクランデおかないと、、いかんですね。
昨年の、ついでの函岳は途中で断念したし、
まだまだ飽きそうもないので、今年も行きたいですな。

ところで写真の、
沸き立つ血潮のごとくに赤いバイクは、これTL?
アオじゃなかったっけ?
アケーのもありましたっけ?

HONDA 7月 1日(木) 22:23
そぅ〜すかぁ! トリさんのシーズンはこれからですからね
日曜休めたら・・・そんときゃ〜〜一緒に林道行きたいですね。

写真のバイクは XL250s で唯一新車でこうたぁバイクですんねん・・20代のときね・・・現役ではしっちょります。

おっと・・・  tori 7月 2日(金) 17:58
よく見りゃ、、タンクとシートが、、XLでしたw
フロントドラムが、やけに小さく感じてしまって、
小さめのライトとあいまって、先入観あり過ぎでした。

>日曜休めたら・・・そんときゃ

はたして、今年は機会があるかどうか?
函岳おにぎりマス・ツーリング?
ハコダケの山小屋でオニギリを食べる集い?

互いの休みと晴天がピッタンコ会うといいですね〜。


1 2 3 4 5 6 7





ゆう太 12月30日(火) 00:34


HONDA 11月28日(金) 21:53


HONDA 9月16日(火) 09:02



しろくま♪ 8月 6日(水) 20:39


HONDA 8月15日(金) 20:18




まじむ 7月 1日(火) 23:13


shou 6月 3日(火) 10:39