[ログアウト]  7055
Recent Photos



HONDA 8月20日(金) 22:07


まじむ 8月 1日(日) 21:22


HONDA 7月29日(木) 14:07


まじむ 7月19日(月) 21:50


HONDA 7月 1日(木) 16:07


所沢の1V J 5月23日(日) 02:32


しろくま♪ 10月13日(火) 17:52


HONDA 10月 2日(金) 11:06


shou 10月 2日(金) 01:27


HONDA 9月 5日(土) 21:29


HONDA 4月14日(火) 11:09



52: お気に入りの1枚 HONDA 7月29日(木) 14:07
私の思い出のお気入りの一枚です・・懐かしい山ぽんでした。
いつも単独で走ってましたが、トリさん・まじむさんと走り、ちがう楽しみを感じた今日この頃でしたぁ〜。
なかなか・・チャンスはありませんが 汗・・・また走りたいですね!
もう・・電柱にしがみつく体力はないかも・・です はぁふ!

雨ばかりで・・計画ちゅうの林道が心配っす。

古き良き時代ですか?  まじむ 7月29日(木) 21:57
いえいえ、まだまだですよ!!

今がみんな一番忙しい時かもしれないですね!

まじむセローはまだ現役で、まもなくリアにEDタイヤを履かせます。
残念ながらお気に入りのジェットヘルは、現在フェイスガードが手に入らないので退役となりました。

そうそう挨拶が遅れましたが、先週の日曜日、苫小牧から朝里ICまで高速に乗り赤井川からメープルロードを抜け倶知安へ!
ひらふの「一村」でランチコントロール後、JRひらふ駅に立ち寄り、その後アフターバーナーを効かせて五色温泉へ!
五色温泉から黄金温泉前を通過し「だちょう牧場」前を通り、真狩で給油し「お気に入りの一枚」の時に弁当を買ったセブンイレブン前を通過し、留寿都、洞爺湖サイロ展望台、洞爺IC、苫小牧西IC経由総距離350kmのミッションを敢行してきました。
大体情景が目に浮かぶと思います。

ミッションの目的は、国道沿いのサンクスでニセコ生ワインのGETも成功に終わりました。

また近々、野々傘やじゃが太、はたまたグラウビュンデンミッションを敢行しようと思います!!

あっ忘れるところだった!
今季中に、札幌の後輩(80年代のXT250を大切に乗る男)と、たった一度の山ぽんルートに奇襲に行きますよ!

ご近所に・・  HONDA 7月29日(木) 22:50
あれまぁ〜・・ご近所に襲撃きてたとですかぁ〜
うん8時間の観光コースなみですなぁ
そんときや・・メールでも下さいな・・アドレス・番号も変更なしですよ。
運良く会社にいればミートできるはずの・・はず

後輩さんと山ぽんルート襲撃ですかぁ?・・写真の場所付近は草が
ボウボウかもしれませんよ・・汗
こちら周辺は、それなりに楽しめる林道ありますから楽しんで下さい。


お・・  tori 7月30日(金) 18:31
山ポンだましい炸裂!
まさに血沸き肉踊り、ナタとノコ持参で、
汗だくの“山仕事の集い”でしたね〜w

しまいにゃ、オダッテますが (^^!

もう、、ホウボウクサボウボウ、、でしょね。


1 2 3 4 5 6 7





ゆう太 12月30日(火) 00:34


HONDA 11月28日(金) 21:53


HONDA 9月16日(火) 09:02



しろくま♪ 8月 6日(水) 20:39


HONDA 8月15日(金) 20:18




まじむ 7月 1日(火) 23:13


shou 6月 3日(火) 10:39