[ログアウト]  7090
Recent Photos



HONDA 8月20日(金) 22:07


まじむ 8月 1日(日) 21:22


HONDA 7月29日(木) 14:07


まじむ 7月19日(月) 21:50


HONDA 7月 1日(木) 16:07


所沢の1V J 5月23日(日) 02:32


しろくま♪ 10月13日(火) 17:52


HONDA 10月 2日(金) 11:06


shou 10月 2日(金) 01:27


HONDA 9月 5日(土) 21:29


HONDA 4月14日(火) 11:09



53: この頃ちょくちょくと! まじむ 8月 1日(日) 21:22
昨日も、ホンダさんエリアに情報収集活動に行ってきました!

美笛峠から喜茂別に侵攻し京極に入ったところで、「野々傘」といううどん屋に入り、鳥天ぶっかけプラス玉子天をオプションで注文しました!

なんと!!嬉しいことに、バイクで来店した民には、ちくわ天がサービスになるそうで、大好物な一品だけにおいしくいただきました!

ホンダさんは残念ながら千歳エリアにて待機ということで、今回も会うことは出来ませんでした!

思い出せば確か2006年toriさんとジェベル2台ですれ違いざまに迎え撃ったのが最後だったと思います!


うどんを食して満腹になったところで、羊蹄山を反時計回りに走り、真狩市街〜留寿都を通過して喜茂別から大滝、オロフレ峠を経由して帰還しました!

ニセコ付近は気温29°だったのが苫小牧では21°こちらは寒くてじめじめしてます。

ご苦労様です。  tori 8月 3日(火) 19:08
走り回り始めた様ですが、皆さんの参考になればいいですね。

おつかれさまでした。  HONDA 8月 3日(火) 20:23
羊蹄山ろくツアーおつかれさまでした。
うどん屋さんは、ローカルエリアにして入込みがあるところですよね。
ライダーサービスもあるんですね・・ワオ
また、機会があったらよろすくです。。

函岳トライ。天気みて。財布のなかみて。6日に行ってみたいです。


1 2 3 4 5 6 7





ゆう太 12月30日(火) 00:34


HONDA 11月28日(金) 21:53


HONDA 9月16日(火) 09:02



しろくま♪ 8月 6日(水) 20:39


HONDA 8月15日(金) 20:18




まじむ 7月 1日(火) 23:13


shou 6月 3日(火) 10:39