[ログアウト]  7079
Recent Photos



HONDA 8月20日(金) 22:07


まじむ 8月 1日(日) 21:22


HONDA 7月29日(木) 14:07


まじむ 7月19日(月) 21:50


HONDA 7月 1日(木) 16:07


所沢の1V J 5月23日(日) 02:32


しろくま♪ 10月13日(火) 17:52


HONDA 10月 2日(金) 11:06


shou 10月 2日(金) 01:27


HONDA 9月 5日(土) 21:29


HONDA 4月14日(火) 11:09



54: はこだけ HONDA 8月20日(金) 22:07
わたくし・・ついに・・とうとう・・・やっほ〜〜
快晴のはこだけ・・・行ってまいりました。

歌登方面は工事で通行止めでしたが・・楽しんでまいりました。
まずは・・報告まで。


おめでとう!  tori 8月21日(土) 12:03
リベンジ大成功、大快晴ヤッホー!ですね。

高速料金が、かなりお徳なんで、
日帰りトランポも楽チンなんでは?
確かまともな料金だと、
片道だけでも札幌から4000円はかかってましたからね。
名寄温泉の“サンピラー”に一泊してもオツリ出ますね。

秋に行けたら、是非今年も函岳を、
ルートに入れようと思ってますよ。

以前話したことのある、
ここじゃ言えない“函岳マル秘大作戦”のタイミングも、
常々、伺ってるんですけどねw


ちべっとつつき・・  HONDA 8月21日(土) 22:17
走ってて・・レーダー山頂が見えたときはおもわず
吼えました。。

はこだけ  HONDA 8月21日(土) 22:21
浮きジャリですけど・・快適でしたよ
くまさん・・うんちも、しっかりありましたよ

雄武まで  HONDA 8月21日(土) 22:30
オホーツク雄武の北隆林道もいってきました。。
北隆鉱山があった場所だったんですね。
昭和の時代はこの山奥にも活気があったんだなぁ〜〜

北隆林道  tori 8月23日(月) 00:27
歌登側、忍術使いました?
それとも戻ってから、ぐりっと周っていったんですかね?

峠の無い、お手軽林道ですよね。
いっぺんだけ、走ったことあり。

HONDA 8月25日(水) 20:44
>歌登側、忍術使いました?
つかってみたけど・・途中でばれて・・引き返しましたとさぁ。トホ
R49ルートで襲撃しました。

tori 8月26日(木) 19:02
なるほど、、、じゃあ、けっこうな距離走ってないかい?

ニンジツばれましたかwwww
「コラッ!バイクこの!」とかってきて、
「アラヨッと!」なんつってアクセルターンとか?

工事<崩れたんですかね?

HONDA 9月 7日(火) 20:54
お返事遅くなりました・・あへ
距離ですね・・美深峠頂上から少し行った所で通行止めカンバン有りで
ちょいすり抜けで橋を二つ超えたとこで。。ユンボに狙撃されました
目立たぬように。。引き返したつもりですがぁ。
あまり無茶すると今後バイク通行止めなんかされたら、大変ですからね
道路は前回の大雨による土砂崩れの修復工事ですね 今年は峠越えは無理かもですね。

tori 9月11日(土) 09:35
なりほど。
まるまる1シーズン近く工事中だったのが3年前だったかな。
毎年どっか欠けたり埋まったりするのは、
林道では珍しくないしね。
新聞によれば、先月の大雨で、
ダメージの大きい林道が多いとか…

アドベンチャー的なことを避ける傾向にあるこの頃でもあるし、
ましてや、状況が良さそうでなければ出向かないことにしてるので、
すっかり、林道から遠ざかってますわな〜w

でも、走りやすくて景観が良い函岳参りは、
この先も恒例にしたい感じ。
コウレイ化・・・なんつってな〜w


1 2 3 4 5 6 7





ゆう太 12月30日(火) 00:34


HONDA 11月28日(金) 21:53


HONDA 9月16日(火) 09:02



しろくま♪ 8月 6日(水) 20:39


HONDA 8月15日(金) 20:18




まじむ 7月 1日(火) 23:13


shou 6月 3日(火) 10:39